名古屋のミンナっ!



ただいまぁ~~☆



久々にアスナル金山に帰ってきたよ!



チェイ(^_-)V



今回のリリイベは!ミニライブだけではなく、、、



ラジオの公開録音もやっちゃうという!斬新なスタイル!



番組ではバレンタイン直前企画として『効きチョコ王決定戦!』をやってきたソナポケちゃん。



この企画の内容は詳しくは話せませんがっ……★すまん!



(今回の模様は2月15日(金)FM愛知!ソナーポケットのアスナルトレジャーを聴いてね!)



m(_ペコッ_)m



効きチョコ王決定戦もよかったんだけど、、、



やっぱりソナポケと言えばライブだよね!



地元名古屋でやるライブはまた一味も二味も違うぜっ!



俺らの勢い!そして!東海ソナサポの勢いがコレじゃ~☆



ドスーーン!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07






ワオ(゜ロ゜;!ワオ(゜ロ゜;!



さすが!地元!



さすが!名古屋!



そして、、、



沢山のチョコにも感謝っす!



チョコ大好き人間の俺にとっては最高のシーズンじゃ~♪♪(笑)



チェイ(^_-)V



明日はラジオの生ゲストもあるからね!



ちなみに詳細はコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

13時~16時!東海ラジオ!『宮地佑紀夫の聞いてみや~み』



続いて!



15時~18時24分!FM愛知!『くろちゃんのオンリーワンダフル』



ピューー( ̄* ̄)V



ミンナ聞いてねん☆



ばいちゃゃゃや!



今日のリリイベの感想も待ってるよ♪♪