新曲『花』の!!



着うたフル(R)が!!



な、



なな、



なんと!!!



5日連続1位をキープ!!!



Σ(゚д゚lll)



このブログを読んでくれてるミンナのおかげだぁぁぁあああ!!



感謝感謝感謝★



(号泣)



こんな良い状態で迎える明日は!



ついに新アルバムのフラゲ日!



フラゲ=フライングゲットだよ!?



って、もう知ってるか!



(爆)



いや~緊張(・・;)



ドキがムネムネとはこのコト!



渋谷の某CDショップもこんな状態で!



photo:01





さらに緊張ですよ。。。



頼む!



全国の沢山の人に届け~★



ミンナも協力ヨロシクっす(>人<;)




そしてそして!



俺らが一生懸命考えて作ったモノがもう一つ!いや、三つ?!



発表になりました!



それは!



新しいSSC限定グッズ!



ミンナもう見た??



イヤホンジャック!
photo:02





チケットホルダー!
photo:03





そして!!



ソナポケマンになれるフード付きバスタオル!!
photo:04





(笑)



これは俺ら三人納得の出来!



ライブ会場がソナポケマンで溢れたら!!



さぞかし面白い•••



いや!



楽しい雰囲気になるだろうなぁ★



ψ(`∇´)ψ



(笑)



『まだSSCメンバーじゃねーわ、この野郎!』



って人は!



今からでも遅くはないぞー!
http://www.sonapoke.jp/entry/



アルバムと共に!



チェックよろしく★



m(ペコリーヌ)m



アルバムに関してはまた改めてブログを書くね!



まったなぁー!



photo:05