東京ファイナ~~ル!


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





ぜぇぜぇぜぇ………。(爆)



疲労感MAX!



ミンナは大丈夫かぁ?!



ライブ中言ってた通り!上腕二等筋ヤバイでしょ~?!



生まれたばかりの子馬状態!



プルプル系じゃない。(笑)



ソナサポ感謝祭だけあって!ありがとうの気持ちは沢山伝わったかにゃ?!



2012年ホントにお世話になりました!



ミンナの気持ちと歌声は30日の日本ガイシに持っていくからなぁ!



ミンナで一緒に夢の舞台に立とう!



俺らはソナサポのミンナがいたから夢の舞台に立てるんだからなぁ!



福岡!大阪!東京!



3会場で繋げた笑顔の連鎖!地元名古屋のミンナに繋げてくるよ!



福岡のソナサポに感謝!



大阪のソナサポに感謝!!



東京のソナサポに感謝!!!



全国のソナサポのミンナに感謝!!!!



12月30日!ミンナ気持ちを背負って熱唱してくるぜよ☆



チェイ(^_-)V



以上。ソナサポ大好き!ちゃんアイロンでした♪♪



いい夢見ろよ!(笑)



※最後にオマケの写メ※

今日ライブ中に披露したメンバーで撮った激レアプリクラをご覧あれ!


目がクリクリじゃ~~!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





photo:02





ミンナにとってのクリスマスプレゼントになったかなぁ?!


感想を求む………。(笑)


ピューー( ̄* ̄)V