すげぇ~!



ごめん★



更新が遅くなっちゃったよ。



泣・゜・(つД`)・゜・泣



ミンナは元気にやってるかぁ?!



風邪とか引いてないかぁ?!



更新が遅れちゃったけど!俺らソナポケは元気にやってるぜよ♪♪



チェイ(^_-)V



楽園!沖縄から東京に戻り、、、



せわしい感じで過ごしてたんだけど!



昨日!とりあえず大きなお仕事が一段落し……



スタッフのミンナ&お仕事仲間と共に軽打ち上げをやっちゃいました☆



ずーーーっと!走り続けてきたこの1年の中で、つかの間の休息です。(笑)



盛り上がった昨日の軽打ち上げの様子、ミンナ見たいかぁ?!



(笑)



このブログを見てくれてるミンナだけにコッソリと見せちゃうぜよ。ニヤリ



まずはうちのデカイ男!こーちゃんマンのパリャリをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:03





ギョギョギョ(;゜∇゜)〃



隣の男は誰っ?!



ミンナの疑問の声が聞こえてきそうなので紹介するよ!



この男の名は『キノピー』



馴れ馴れしくキノピーって呼んでいるが……



実は凄い人なんですよ。(笑)



ソナポケの盛り上がり楽曲の大半は、このキノピーと共に制作!



知らなかっただろぉ~♪♪



言ってみれば4人目のメンバー的な?!



(笑)



これからもこの男!キノピーはヨーチェックやでぇ~~♪♪



では続いて!リーダーの登場!



眩しい笑顔に注目。(笑)



ハィ!ドーーーン!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02





目が痛い、、、眩し過ぎるぜっ。



ピューー( ̄* ̄)V



では最後に!



一体感が半端ない!会場全体が見える写メをご覧下さい。



再び!ハィ!ドーーーン!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





楽しげっ……。(笑)



昨日の軽打ち上げで再び充電MAX!



明日のライブ!何かが起こるかも?!



ウッシッシッ(* ̄ー ̄)☆



ちなみに!明日のライブの詳細はオフィシャルサイトを見てみてね♪♪



楽しみたいミンナは全員集合。来い!



待ってるねぇ~~♪♪



以上。ひさびさの更新!ちゃんアイロンでした☆ペコッ



明日のライブ、、、ミンナかなり↑↑ビビるだろうなぁ。(笑)