防衛大学校!!



汗だくライブ、、、



終了。ゼェゼェゼェ…



(このブログはライブ終了直後に書いております。ペコッ)



男の匂いプンプン!



9割が男子……。



嫌いじゃないねぇーー☆



ソナポケ史上!最も男子が多かったライブだけあって、、、



いつも以上に男臭く叫んで!動いたよ!



うひょーーーー。(笑)



この新たな感覚を俺たちに与えてくれた防衛大学校のミンナに感謝♪♪



チェイ(^_-)V



ライブ中に言った通り!16日(金)のミュージックステーションではミンナのパワーをガッツリと送ってくれよ☆ (もちろん全国のソナサポもな!)



あの男子パワーは何よりも心強い!



頼んまっす。(笑)



では、ここからはライブ中にミンナと約束した通り!



今日のライブ写真&集合写真&実行委員のミンナとのパシャリをご覧アレ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





ワォワォ( ̄□ ̄;)☆



スゲェ~~だろ?!



写メからも伝わってくるだろう?!



(笑)



この熱い感じ、、、



明日のハッピーMusicライブでも継続しちゃうぜぇ~!



ピューー( ̄* ̄)V



ちなみに!明日のハッピーMusicライブ限定で、『キミ記念日 ~生まれて来てくれてアリガトウ。~』を購入してくれたミンナに、直筆サインが入ったポスターをプレゼント!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





愛情込めて書かしてもらいました!



この直筆サイン入りポスターは数量限定なので急げぇぇえ!



宜ぴく!ブヒ、、、



以上。男子限定ライブをいつかやってみたいと願う男!ちゃんアイロンでした☆


もちろん、女子限定もね\(//∇//)\



m(_ペコッ_)m



憧れの横浜アリーナ!キラキラに輝いてくるぜよ♪♪



(笑)