気が付けばまた1つ、年をとってしまったみたい……



(笑)



気持ちは青春!年甲斐もなくミニ四区に没頭していた中2の頃から何1つとして変わっていないが、、、



見た目はやっぱり!やや童顔の俺だけど、少しずつ大人になってきてる気がする。



(ウルトラ爆)



まぁ、年齢的には完全に大人って言われる歳だけどねっ……



ちー( ̄□ ̄;)ーん。



まだまだ大人になりたくねぇ~よっ★



心からの、くぅ~(/o\)↓↓



よっしゃ決めた!このブログを使って大々的に宣言するぜよ。



あたくしアイロン!



生涯!夢見るピーターパンシンドローム宣言、、、



みたいな?!



(笑)



『待て、待て、コイツ何を言っちゃってるの?!』って、大半の人達には思われるかもしれない★



でも、決めたよ!うんうん



俺はこのスタイルを貫き通す!『情熱のバカ』でいたい、、、(笑)



そうと決まったからには!日付回って本日の学園祭!



久留米大学ライブではいつも以上にお目茶目なスマイル!



そして!飛んで走って息を切らす。大胆に動き回るよ☆



(笑)



九州!久留米のミンナ!



待っててくれよ!



ニヤリ(* ̄ー ̄)〃



ちなみに明日!11月4日(日)は大分!大分大学の学園祭にお邪魔するぜよ☆



詳細が気になるアナタ!オフィシャルサイトをチェキラッチョ~~♪♪



チェイ(^_-)V



以上。この年の目標『背を伸ばす!』諦めの悪い男★(笑)



ちゃんアイロンでした!



※本日のサービス写メ※


誕生日を迎える前にプレゼントを渡してきた先走りボーイ達です。

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:05




photo:04





メンバーに感謝!そしてソナサポのミンナに感謝!



m(_ペコッ_)m



最後に本日の主役!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01




photo:02




photo:03






俺だ!俺だ!俺だ!



ピューー( ̄* ̄)v