オマタッス!



ワクワクしながら待っていたかぁ!?



ちょっと更新が遅れてしまったことを深く深く反省中……。



俺のバカバカバカ!



うぇ↓↓(;´д`)↓↓、、、



さぁ!気を取り直して書くぞぉぉお!



ついてきなぁ~!



まず最初に書きたいこと其の1。



太鼓の達人でのko-daiの大活躍っぷりに大きな拍手!



ドラマーでもないのに、あのバチ使いとリズム感は凄いの一言だったぜよ!



本来であれば何となく役割的にはmattyが挑戦って感じだとは思うが……



mattyを含め、俺eyeronじゃなくてホント良かったよ。



恐らくこの二人の挑戦だったら番組的にダイジェストで放送されていたと思うわ!(笑)



一応、挑戦はしてみたんだよ!



でも……あまりの点数の低さで!参加してはダメだという大勢からの判断★



ガビー( ̄□ ̄;)ーン。



改めて!ko-daiが参加してくれて!高得点を叩きでしてくれた良かったわ!



matty & eyeron だったらソナポケの恥さらしを喰らってたと思う。(笑)



m(_ペコッ_)m



今一度ko-daiに大きな拍手じゃ~!



パチパチパチパフパフパフ♪♪



太鼓の達人のお話しの次は!ライブの達人!?のお話し!(笑)



先日!我々ソナポケちゃんは福島県にある福島県立医科大での学園祭『光翔祭』に出演してきたぜよ☆



久しぶりの福島ライブってことで!



ガチ気合い入りまくり!



学生のミンナ&福島ソナサポと共に!笑顔の交換!笑顔の連鎖をしてきたわけ☆



フム(^∇^)フム



その熱い模様がコチラじゃ~!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:04





Do?!



photo:05





Do?!



photo:06





Do~よ?!



photo:07





ライブの達人っぷりを発揮してるでしょ?!(笑)



チェイ(^_-)V



今回もライブ中に遊びにきてくれたミンナとパシャリパシャリ♪♪



見て見て!

↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:02




photo:03





沢山の笑顔に感謝!



また次もミンナで遊ぼうねぇ~!



以上。



医科大ってこともあり…



多少むちゃをしてもスグに治療してもらえるという安心感から、いつも以上に攻めのライブをしてしまったソナポケちゃんでした!



(笑)



※本日のサービス写メ※


今回お世話になった『光翔祭』の実行委員のミンナとパシャリ♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:01





ピューー( ̄* ̄)V



次はmattyの母校!鈴鹿国際大学にお邪魔するよ☆



大先輩!mattyの勇姿を見にきてね♪♪



(笑)




あ、そういえば!!



『ソナサポ感謝祭 X’mas Special 2012』の!!



メルマガ先行が始まったぞ~~~~~★


受付期間は10月24日(水)まで!!



まだメルマガ登録(無料★)してない人は、ここからして↓、
http://www.sonapoke.jp/magazine/magazine.html



急いで応募してみてね~~~~~♪♪



待ってます★



チェイ(^_-)V