お久しぶり!!

どうも、ko-daiです★彡





昨日は、とある大学(大人の事情で言えない)でライブでした♪( ´▽`)



ハンパじゃない盛り上がりで、沢山の笑顔と幸せを貰ったよ!!



昨日ライブで出会えた皆アリガトウ。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さて、

本日は「福島県立医科大 光翔祭」の学園祭ライブで、ソナポケちゃんは福島に来ております(^-^)/



皆に笑顔が届くように、今日も全力でライブして来るぞー!!!






そして、





今夜は、、





もう一つ、、、






テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」



『第3回 最強リズム感(太鼓の達人)王者決定戦SP』コーナー



【オンエア日】2012年10月20日(土)18:56~20:54予定





ソナポケちゃん出るよ( ^ω^ )むふふ






太鼓の達人は、

私ko-daiが叩きます!!!



photo:01





eyeronとmattyは、応援団として出演している•••はずです(笑)






オファーを頂いたトキは、全くの素人だし、ドラマーでも無いので、少し戸惑いましたσ(^_^;)






が、しかし!!!





男ko-dai、やると決めたらやる!!!






うぉりゃ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






本番までの一週間!!

スケジュールの合間を縫って猛特訓した成果を見て下さい(^_-)-☆






本番めちゃくちゃ緊張したのは、内緒にしといてね(笑)





応援コメも待っとるよ
♪───O(≧∇≦)O────♪







最後に、おまけ写メ★彡





photo:02



(↑笑顔の達人とパシャリ)





photo:03



(↑癒しの達人とパシャリ)






PS.関ジャニ∞の皆さんは、めちゃくちゃ面白くて気さくで優しかったよ(^-^)/

いや~、しかし大倉くんカッコ良かったな(笑)

本当に楽しい収録現場でした!!!



あざっす!!!!



アデュ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆