埼玉スーパアリーナ!



TOKYO GIRLS COLLECTION!



の、、、



リハーサルにソナポケが来たぁーー!


photo:02




photo:03





チェチェチェイ(^_-)チェイ!



名古屋ドームに続き!埼玉スーパアリーナもとてつもなく。。。



デェッッッッッカイ!



ギョエ( ̄□ ̄;)〃



埼玉スーパアリーナには凄く思い入れがあるわけよ!



これまで数々のパイセンアーティスト達のライブを見せてもらい!



ハンパない刺激と、ハンパないぐらいの悔しさを喰らった場所!



リハーサルだがやはり……



チカラが入るよねぇ~~☆



ふんふんふん(>.<)!



前回名古屋でカッコよくキメれなかったデルモウォーク……



今回はそのリベンジ戦でもあるわけ!



(笑)



明日だけは!



俺を含め!メンバー全員をスーパーデルモになりきらせて下さい。



再び。(笑)



さぁーー!明日のガルコレライブ!



一体どうなる?!



俺らはスーパーデルモの仲間入りできるのかぁ~?!



気になるアナタは是非!



埼玉スーパアリーナに遊びにきてくださいね☆



待っとるよ。



以上。アメブロゴブサターンの男!メンゴ!ちゃんアイロンでした♪♪



最後に!明日のソナポケライブをやる時にミンナにやってほしい事がある!



それは!俺らのライブで!!

TGCの携帯アプリを使って!

会場を照らしてほしいわけ!


photo:01





その詳細がコチラ!チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃TGC公式アプリでライブに参加しよう!┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ライブステージが始まると楽曲に反応してスマートフォンの画面がペンライトに変身するよ!TGC公式アプリを事前にダウンロードしてライブに参加してね!!

・STEP1
まずはTGC公式アプリを無料ダウンロード!
App StoreまたはPlayストアで「TGC」を検索してね。

▼iPhone
http://itunes.apple.com/us/app/tgc-gong-shiapuri/id499849044
▼Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=ts.tgc

・STEP2
ダウンロードができたらアプリを起動して、右上の「ペンライトモード」アイコンをクリック!
※アイコンが表示されない場合は、アプリをアップデートしてね。

・STEP3
ライブステージが始まると、楽曲に反応して画面がペンライトに変身するよ!
ステージに向けて振りかざしてライブに参加してね。
※ケータイの方は当日配信されるステージマガジンから参加できるよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミンナ頼むぞーー!!



一緒に絶景が見たいわけ!!!



協力求む!