福井が福井県にきたぁ~~~♪♪



チェイ(^_-)V



ちゃんアイロンの名字が福井なんで、掴みのネタとして使わしてもらいました!



(笑)



昨日が山口県下関!



本日はビューーンと移動して!



北陸!ソースかつ発祥!お久しぶりに福井県に上陸したわけっす!



学園祭ツアー二ヶ所目は、福井工業大学の学園祭!『大学祭』に出演したソナポケちゃん。。。



工業大学だけあって、男子の野太い歓声を浴びながら!(笑)



本日もミンナの笑顔を力に変えて!全力ソナライをやらしてもらいましたよ☆


photo:06




photo:05




photo:07




photo:08






1日過ぎてしまったけど!



昨日に続き!福井のミンナにもko-daiのバースデーを祝ってもらいました♪♪



この幸せ者め……(笑)ヒューヒュー



まさかまさかの?!



明日の長崎の学園祭でも……ィヒ。



なんてね!(笑)



ソナポケのライブを一緒に楽しんでくれたミンナ!



そして!ko-daiの誕生日を一緒に祝ってくれたミンナに!



心から感謝!お前ら最高っす!(泣)



福井県に行く度!福井のソナサポに惹かれていく俺がいます。。。(笑)



決してサヨナラじゃねぇ~~ぞ!



また絶対に再会しよなぁ!



今日の笑顔が明日の活力!長崎のミンナ……マジっ覚悟しといてね 。



山口&福井で貰ったパワーは半端ないぞ!



(笑)



楽しもうなぁ~~♪♪



では明日!長崎でお会いしましょ~!



最後に質問!長崎のマブい方言があれば教えてちょー!(笑)



以上。やはり福井県に親近感を抱いてしまう男!ちゃんアイロンでした☆



ピューー( ̄* ̄)V



※本日のサービス写メ※


福井工業大学!『大学祭』の実行委員のミンナとパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:03






そして!今日来てくれたミンナと仲良くパシャリパシャリッシュ♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01




photo:02






最後に!昨日の主役の登場……

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:09





チェイ(^_-)V