改めて!



こ~ちゃんマン!



ハッピーバースデー♪♪



パフパフパフパフドンドンドンピュー!



愛すべきソナサポからのお祝いコメに俺も感動しておりますぞ。(泣)



チェイ(^_-)V



そんなko-daiのバースデーの日に!学園祭ツアーの初日!



くぅ~~



場所は山口県下関!



下関市立大学の学園祭!『馬関祭』にて白熱のライブですよ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:04




photo:05




photo:06





途中、ライブに参加してくれたミンナと共にハッピーバースデーを熱唱!



(^。^)y



まさに!一体感溢れるソナライとはこのこと……(笑)



一緒に祝ってくれてありがとね♪♪



ko-daiにとっても!ソナポケにとっても!忘れられないライブになったよ!



またいつか!山口県下関に戻ってくるからね♪♪



待っててねぇ~~☆



ピューー( ̄* ̄)V



以上。ちゃんアイロンでした!このあとは福井県に上陸!いくぜよ!



※本日のサービス写メ※

俺たちを温かく迎え入れてくれた!馬関祭の実行委員のミンナと記念のパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:03






そして!昨日のライブに来てくれたミンナと一緒にパシャリパシャリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01




photo:02





ミンナいい顔しとるわ!(笑)



m(ペコッ)m