ハロハロー!



長旅を終え!



東京に帰ってきたぜよ。



が、しかぁーーーし!



自宅直行ではなく……



スタジオに直行し!



只今レコーディングの真っ最中っす。



わぉわぉのハードスケ★



┐('~`;)┌



小言をほざきながらも兄さん達は輝く明日に向かって!



頑張りますよーー♪♪



ファイト、、、ソナポケ!



(自分達で気持ちを盛り上げる。笑)



まぁ!今日のレコーディングが頑張れるのも、昨日のライブで大分のミンナに会えたからかなぁ~?!



鳥てん!



温泉!



最高のロケーション!



大分には全国のミンナに自慢できる素敵 な食べ物やスポットがイッパイあるとは思うけど。



俺が思う、大分が誇る自慢できるランキング No.1はやっぱり!



ライブのノリがハンパない!



これじゃないっすかねぇ~~☆



チェイ⌒(ё)⌒チェイ



ちょっと見てみる?!



大分のパーティーピーポー達の姿?!



気になるっしょーー!(笑)



では!どうぞ!



ハィ!ドーーーーン!

↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





キャーー(/▽\)♪ゴイスゥーー!



本間!ジュピターミュージックフェス2012に集まってくれた、大分のソナサポのミンナに感謝じゃ~~☆



そして!このフェスの発起人!名古屋の兄さんこと、SEAMOさんに感謝!



来年も是非……



呼んでほぴーーなぁ?!(笑)



悔いが残るのは★木製ジェットコースターのジュピターに乗れなかったことですよ。。。



そのリベンジを踏まえて!



来年も是非……(2度目のアピール。笑)



以上。レコーディングの合間にブログを更新!ちゃんアイロンでした☆



週末は鹿児島&福岡でのライブじゃ~♪♪



詳細はリニューアルしたばかりのオフィシャルサイトを見てねん。。。求



※本日のサービス写メ※


大分ライブで一緒でした!


シクラメンと仲良くパシャリ♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:01





キャラ濃いわぁ~~~!(笑)


ちなみに!シクラメンは週末の福岡ライブでも一緒なので、ヨウチェキラ☆


U^q^U