うおぉぉぉお!




スンゲェ~~コメの数じゃん!




photo:03






幸しぇーー☆




チェイ( ̄∀ ̄)V




1100を超えるまで若干!更新をジラした男・・・(我ながらイヤラシィ)




ちゃんアイロンです☆(笑)




恋愛でも押したり引いたりがポイントでしょ?!




グッと気持ちを押さえ、、、




3日ぶりのチェイ!チェイ!ブログの更新ですわ♪♪




ミンナ待たせたなぁーー★




てか?!




ホントに楽しみに待っててくれてたのか?!疑問。(笑)




そうだと信じ、、、




本日はミンナを待たせた分!クイズ形式の楽しいブログをミンナにお届けするぜよ!




クイズと言っても!ミンナがある程度知ってるソナポケクイズじゃ全く面白くないと思うので!




ちょっと?!いゃ、かなりのマニアック問題をミンナに出題しようではないか!




レベルはちと高めだが!ミンナ果敢に挑戦してみてね☆




では早速!




ソナポケマニアッククイズのスタートです♪♪




Q.1

最近ko-daiが好きで着ているブランドは次の3つうちどれ?!


1. TMT

2. Ron Herman

3. nonnative




ム~ズ~~~




Q.2

最近eyeronが気に入ってかけているサングラスブランドは次の3つうちどれ?!


1. VIKTOR&ROLF

2. EFFECTOR

3. Oliver Goldsmith




これまたム~ズ~~~




Q.3

最近mattyが好きで着ているブランドは次の3つうちどれ?!


1. VANQUISH

2. Iroquois

3. glamb




分かるかぁい!(皆の心の声★)




てへ(≧∇≦)☆




Do?!




ハイパーマニアックな問題だったでしょーー?!




もし!この3問全て分かった人がいたならば・・・




その人は完全に運命の人かもしれないなぁ?!




(笑)




以上。ソナポケノテビキにも書かれていない超絶問題を出題!


(笑)


ちゃんアイロンでした☆


ピューー( ̄3 ̄)〃


※気になる問題の答え※

↓↓↓↓↓↓↓↓

Q.1 (2)

Q.2 (1)

Q.3 (1)


山勘で当たった人はいるかな?


(笑)


これで!君も真のソナポケフリークに認定でしゅ♪♪



photo:02






明日のブログは美容院特集の写メをアップするねぇーー!


お楽しみに。。。ニャ☆


忘れちゃいけないライブ情報!

↓↓↓↓↓↓↓↓


『FREEDOM 青空 2012 九州』出演だからね!


2012年9月8日(土) open12:00/start14:00


みやざき臨海公園 サンマリーナ宮崎 多目的芝広場!


ヨロシコメ!☆