東京!




ガールズ!




コレクション!




in 名古屋ーーー!



photo:03





チェイ(≧ε≦)チェイ




初!ドーム・・・




感無量☆



photo:04





涙、ちょちょ切れモン!




ナゴヤドーーーム!熱い感動をありがとぅ♪♪




ファッション&トレンドに敏感なイケイケギャルズ&メンズ!




(おじさん発言でスマヌ★笑)




デラ!楽しんでくれてたね!




スゲェーー伝わった!




笑顔の連鎖、、、




ステージ上の俺らにも連鎖し!




ホント!メチャクチャ楽しい時間になったぜよ☆




ドーム単独ワンマンライブ!




今日あそこのデカいステージに立ってみて、、、




強く思ったよ!


















やりてぇーーー!




ドームのいっちゃん後ろの席まで気持ちを届かしてぇーー!




うん。。。うん。。。




ミンナで叶えていこうなぁ!




こんな、ちっちい人の小さな小言ですが・・・




かなりマジばなです!




(笑)




今回TGCで初めてソナポケを見て何かちょっといいなぁー!




って、思ってくれたミンナもドシドシとコメってね!




遠慮すな!(笑)




TGCのスタッフの皆さんをはじめ!今回のイベントに携わってくれた関係者の皆さん、モデルの皆さん!アーティストの皆さんに感謝します☆




m(ペコッ)m




そして!




プロの凄さを改めて実感。




モノホンのモデルさんのランウェイウォーク!




度肝を抜かされましたよ。(笑)




ライブ中、、、調子ノってやらなくて良かったわ★




ピューー( ̄3 ̄)〃




では!




明日も頑張ってきぁーーす!




以上。ちゃんアイロンでした☆




チェイ( ̄∀ ̄)V




※本日のサービス写メ※

名古屋の思い出をズラリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02






また旨そう飲むなぁーー!




続いて!二枚目!




ツインズ?!似てない?!(笑)



photo:01






(笑)