a-nation!




味の素スタジア~~~~ム!




5万人の熱気!




ホント!凄かったよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05






熱い熱い感動をありがとう!




アーティストとしてホント!勉強になったし、、、




このスタジアムライブを経験させてもらったことで!




確実に俺らにとっての成長に繋がったと思いやす☆




a-nationのスタッフの皆さん!イベント関係者の皆さん!




そして!




大阪、東京に集まってくれたミンナに感謝!




これからのソナポケの成長を楽しみにしててよ!




(笑)




今日ソナポケライブをはじめて見て!




このブログに辿りついたミンナは是非、、、




コメってねぇーー!




気軽にどぉーーーぞ☆




チェイ(≧∇≦)チェイ




明日は!東京国際フォーラム 展示ホール2で行われる!




Tokyo Wedding Collection 2012 Autumn & Winterに出演!




ミンナ大好きの入場無料っす!




(笑)




いつもとはひと味違うソナポケライブを体感しにきてね!




ヨロシク。。。




では明日!




東京国際フォーラム 展示ホール2で会いましょー!



photo:06





チェイ( ̄∀ ̄)V




以上。ちゃんアイロンでした!


※本日のサービス写メ※


リハーサル終了後に!マッサージを受けちゃいました。

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01






上半身が異常に凝り固まってるらしいよ・・・ギョエ★


マッサージ中!相当な声を上げちゃってスイマセンでした。


(笑)


ちょっと通院しまっす!


消えろ、、、セルライト。(爆)


ピューー( ̄3 ̄)〃