鹿児島!




ありがとねぇーー!


↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01




photo:02





μ's WAVE出演中!



DJポッキーさんと鹿児島ソナサポのミンナとパシャリ!




チェイ(≧ε≦)チェイ




今回も弾丸スケジュールだったけれど★




鹿児島を満喫出来たよ!




桜島を見たり。




牛ちゃんで炊き肉を食べたり。




こむらさき天文館店でチャーシューラーメンを食べたり。




むじゃきの氷白熊(かき氷)を食べたり。




っと、まぁーー!食ってばかりの一泊2日でしたよ☆




(笑)




とはいえ!バッチリとキャンペーンもやってきたよ。




心配するなぁ!




美味しいモノを食べて!それを活力に変えただけだからね★




(笑)




この鹿児島で貰ったパワーを!




明後日!25日(土)!




東京!味の素スタジアムで行われる『a-nation stadium fes.』にいかすぜよ♪♪




わっぜぇ楽しみじゃーー!




(笑)




鹿児島には来月28日(金)!鹿児島アリーナで行われる『音力祭』でまた戻ってくるからねぇーー!




その時は!




俺らがただいまぁーーー!




って、言ったら・・・




大きな声で!




おかえりぃーーー!っで、迎え入れてねぇ!




(笑)ヨロシク☆




引き続き!鹿児島でのソナポケの動きに注意せよ!




以上。ちゃんアイロンでした。




ピューー( ̄3 ̄)〃