久々の岡山~~~~!




in 真庭!




開口一番に言おう!




ロケーション最幸!




岡山!真庭のミンナの人柄に(涙)(涙)です☆




チェイ(≧ε≦)チェイ




感動と沢山の笑顔で胸がいっぱいだよ・・・




忙しい日々が続く中で!メンタル的にも肉体的にもちょっとガタが出てるんだけど、、、




今日の真庭ライブには不思議と癒しの効果があったみたい!




それぐらい真庭という街と、岡山真庭に住む人達に癒され、ココロ1つになれた気がするよ!




イベント関係者さんや!スタッフの皆さん!




そして!




今日集まってくれた約2800人のミンナに感謝!


photo:07




photo:08




photo:09





この街に俺ら!ソナーポケットを呼んでくれてありがとぅー♪♪




そういえば?!




まだ岡山県でのワンマンライブをやったことがなかったなぁ?!




俺らが次!ワンマンライブで岡山県に戻ってくるときは!




全員来てくれてかなぁー?!




・・・・




・・・・・




・・・・・・




うん(⌒~⌒)うん




岡山!そして!




真庭のミンナの『いいとも~~』が聞こえてきたぞ!(笑)




よっしゃー!約束なっ!




次に会える時までお互いに頑張っていこうぜよ☆




ヨロシク!




以上。新たに大好きな場所の1つに!岡山県がググっと入ってきた男・・・


ちゃんアイロンでした☆


ピューー( ̄3 ̄)〃




※本日のサービス写メ※

ライブ中!大好きな真庭のミンナとパシャーーーリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01




photo:02




photo:03





皆!いい顔してんなぁー!




そして!B-1グランプリ!名物の『ひるぜん焼きそば』を食べてるところを連続パシャリ☆



photo:04




photo:05




photo:06





(笑)




味、バツグンでした!




ご馳走様っす♪♪