広がる空!




豪雨!落雷が止み!




夕日がいい感じに沈む中!




5万人の熱気と笑顔に包まれ!




魂込めて歌ってきたよ!



photo:02





photo:03





photo:04






チェイ(≧∇≦)チェイ




a-nation stadium fes.!




大阪!長居スタジアム!




ステージ上!今までに見たことのない絶景と出会ったよ!




今回の長居スタジアムでライブをしてみて、また1つ大きな夢を見つけてしまった。。。




あのスタジアムのお客さんが全てソナサポだったら・・・




くぅーー(∋_∈)ーー!




想像しただけで、、、




軽く白飯10杯は食えるレベル!




単純(笑)




大きな目標!また1つ夢を与えてくれた、a-nation stadium fes.&スタッフさんに感謝!




そして!




今日はじめてソナポケを見て!ソナポケライブに参加してくれたミンナにも感謝ね!




本間!ありがとぅーー♪♪




来週は東京!




これまた!デ、デカい、、、味の素スタジアムでのa-nation stadium fes.にも出演するよ!




皆!お見逃しなーーく!




でもその前に・・・




明日の岡山!エスパス サマーライブ2012でも!




全力!汗びしょびしょライブをやっちゃうぜぇーーー!




岡山ピーポー!着替えとタオルを準備し待ってろよ!(笑)




チョメーー(≧∇≦)〃




以上。火の玉ボーイこと!ちゃんアイロンでした。(デビュー当時のキャッチフレーズです★爆)




では!明日!




岡山、真庭エスパス野外広場で再会しよう!




ちなみに!開場は17:00で、開演18:00からだよ!




お間違いなーーーく。(頼)




※本日のサービス写メ※


ライブ直前!浮かれるソナポケの模様です。

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01






(笑)




次回もお楽しみぃーー♪♪




ピューー( ̄3 ̄)〃




※お詫び!※

例の夏の新曲!午前中のリハーサルで売り切れちゃったみたい★

明日の岡山では売り切れないと思うよ。

(笑)

楽しみにしてたミンナ!ゴメンちゃーーーい!

m(鬼)m m(ペコッ)m