1日オフ!ってことで!




地元を満喫してきたぜよ☆




チェイ(≧ε≦)チェイ




まずは地元の友達家に半ば強引にお邪魔して!




久々のスクラッッッッッチ!




※スクラッチとは?!※

↓↓↓↓↓↓↓↓


DJでレコードをキュッキュキュッキュと擦ることね!(笑)




10代の頃はDJに夢中になり!よくko-daiと共に!1日8時間ぐらい練習してたよ。。。



photo:01





まさにオタク!




インドアの極み!(笑)




そう考えると・・・今はかなりアウトドア派になってるよ!




うん(⌒~⌒)うん




当時の俺ならこのまま友達の家に居続け!




夜中までDJターーイムだけど★




アウトドア派になった今の俺はひと味違うぜっっっっ!




そうそうにDJスクラッチを切り上げ!勢いそのままに!




海に出掛けてやったよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02






完全に少年でしょ?!




てへへ。。。




隣の友達は無視しつつ・・(笑)




夏っぺーー!ことをし!




地元を思う存分に楽しんでやった感じっす!




悪いね悪いね。(笑)




地元の夏も最幸だったけど!




今日の大阪はもっともっともっともっと!スンゲェーー最幸なことになるんじゃないの?!




a-nation!




マジっ!暑い熱い思い出を作ろうねぇーー!




しくよろ♪♪




以上。ちゃんアイロンでした!




いい夢見ろよ!




続きは夢の中でいいかなぁ?!




(笑)




ピューー( ̄3 ̄)〃




あっ、あと!明日から『イナズマロック フェス 2012』のチケット一般発売が開始だよ!




急げぇーーー☆




最後の最後に!最新の夏フェスグッズはお早め・・・




明日!長居スタジアムで即ゲッチュしてねぇーー♪♪




チェイ( ̄∀ ̄)V