だるま!




↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:05






だるま!!




↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:06






だるま!!?




↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:07






(笑)




どぉーーーも。




非常にお茶目な3人組!ソナーポケットでぇぇぇっす!




チェイ( ̄∀ ̄)V




さんざんライブMCで言っていたにも関わらず・・・




昨晩はモツ鍋を喰えぇぇず★




ガー(°□°;)ーン↓↓




でも、その代わり!




福岡!博多名物のとんこつラーメンを頂いてきたぜよ!




うん(⌒~⌒)うん




ラーメン激戦区だけあって!




美味しいラーメン屋さんがいっぱい・・・(迷)




で、その中でソナポケの三人が選んだお店が!




とんこつラーメンの老舗!『だるま』って訳っす☆




やっぱり!本場のとんこつラーメンは旨いよね!




麺とスープが作り出す絶妙なハーモニーって感じ?!




まさに!ラーメン界のソナーポケットだね。(自分で言うな★笑)




とんこつパワーがビンビンに効いちゃったかなぁー?!




今日の広島ライブ!




『汗』と『脂』と『笑顔』に溢れた楽しいライブになったよ!



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04






昨日摂取したハイカロリーを完全に0(ゼロ)に戻したね!




ビリーもビックリ?!




ソナポケライブに来たら!エクササイズの効果アリだぞ。(笑)




今日ライブに遊びに来てくれたソナサポのミンナ!




帰ったら体重計に乗ってみ?!




(笑)




今回のブログのコメは!体重計の結果と、ライブの感想コメでヨロシクね!




嘘嘘(笑)




とりあえず今晩もいい夢が見れそうだわ!




明日のMステ!今日の灼熱ライブの効果もあって!




ちょっと顔がスリムになってるかもね?!(笑)




広島をはじめ!




福岡!大阪!名古屋!のソナサポのミンナ!




そして!




全国のソナサポの想いを胸に!




明日のMステ!全身全霊!力の限り歌ってくるねぇー!




(ふん`∇´ふんゞ




では明日!




テレビの中で再会しよう!




(笑)




以上。チェイ!チェイ!ブログでした☆




ピューー( ̄3 ̄)〃