オリジナル香水に対し!




沢山のコメありがとねぇーー!




チェイ( ̄∀ ̄)V




前回のブログで書くことができなかったんだけどさぁ、、、




ミンナにお感謝することがあったのよ!




ちょっと遅くなりましたが!




それは?!




ソナポケノテビキをゲッッツ!してくれたミンナァーー!




サンキューでぇーーす!




って、こと。




テビキの感想で『eyeronはチャラい!』って、いうコメがあったので・・・




チャラ男風で感謝の気持ちをお伝えしたぜっ!




(笑)




前々回のブログのコメントを読む限り!




ミンナてきにも満足してくれてるんだね!




良かった良かった。ふぅ~~




言っときますが!




今回のテビキ!20時間以上のインタビューに答えてますからね!




満足してもらえないと普通に困ります。。。(ノ△T)〃




正直!墓場まで持っていくようなアノ話からマル秘話まで・・・




語ってやりましたから!(笑)




まだゲットしてないミンナは武道館ライブで置いてきぼりを食らっちゃうよ★




(再びセールストーク中!笑)




一家に一冊!タウ○ページよりも使い勝手がいいよーー!




良純さんもビックリ?!(笑)




ちなみに!武道館でもゲットできるみたいだから!




お近くの書店、コンビニに無かったソナサポは是非!




武道館でゲットしてみては?




よっ!セールス上手!(笑)




イェー(≧∇≦)ーイ〃




テビキのお次は!




連日連夜繰り広げられている!




武道館リハーサルのお話でもしましょーーか!?




ミンナ?!




聞きたいかぁーーー?!




・・・・ムムムム?!




うんうん、届いてるよ!




全国のソナサポの『聞きたい!』『聞かせてくれ!』っていう声にお応えして!




少しお話しよーー!




昨日の武道館ライブの最終リハーサル中に!




ま・さ・か・の?!




酸欠になりかけ倒れかけたよ★




正直言うよ!武道館ライブは凄いことになっちゃうからね!




これ以上は話さなくてもミンナ分かるでしょ?!(笑)




それを踏まえて!




今回武道館ライブに参加するミンナに!俺らソナポケからのお願いごとがあります。




もしライブ中に!体調が悪くなったり、気分が悪くなってしまったソナサポ(仲間)がいたら!




手と手を取り合って!支え、助け合ってくれよ!




。。。(≧∇≦)〃




ソナポケが好きな人に悪い人はいましぇん!(信じてるぞぉー!)




ミンナ宜しくね!




武道館ライブまであと2日!




早くミンナに逢いたいぜよ!




そして大切なお知らせ!




本日、8月1日(水)!




NEWシングル『君と見る未来。』が発売じゃーー♪♪




ぱふぱふぱふ~




完全によーー!武道館に気をとられていて、、、




ちょっぴりお知らせが遅くなってしまってたね。(爆)




ギョギョギョ(°□°;)〃




君と見る未来。ゴメンよ★




photo:02






(笑)




フラゲ&即ゲしてくれたソナサポのミンナは!




バッチリと感想も頼むよ!




以上。勝負ヘアカラーは!レッドっぽいピンク!


ちゃんアイロンでした☆


この意味分かるかなぁ?!


(笑)




※本日のサービス写メ※


ライブスタッフさんと共に、決起集会をやっちゃいました!


その時の模様をどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





スタッフ!メンバー共に!


心はもう1つになってるぞ☆


かかって来い!武道館!


かかって来い!ソナサポ!


(笑)