前回!ついにベールを脱いだツアーグッズ・・・




ミンナのコメを読む限り!




結構!ぃや?!




かなり↑↑




気に入ってくれたみたいだね☆




うん(⌒~⌒)うん




武道館ライブ!




ドレスコードはこのTシャツくんを着る感じで宜しく!




(笑)




※Tシャツくんの特徴※

↓↓↓↓↓↓↓↓


ビチョビチョに濡れることを非常に好む!


(笑)


汗かきなはれ!




俺らも当日!バッチリと着ちゃうかもよ?!




キモ○ぐらいの一体感!




ミンナでペアルックだな★




(笑)




前回のコメにライブTシャツに関しての質問があったのでお答えするぞ!




前回のブログの写メで、俺が着ていたTシャツのサイズが『S』、mattyが着ていたサイズも『S』、ko-daiが着ていたサイズが『XL』でございます!




参考にしてやって下さい☆




ピューー( ̄3 ̄)〃




Tシャツ情報のお次は!




メディア(TV)&雑誌の情報!




この夏!またまたミンナをドキドキさせちゃうぜっっっ!




手に汗握り・・・




共に緊張しような!(笑)




テレビの前でウン○ングスタイル?!ではなく・・・




正座スタイルで見守っててね!




ぴょん(゜∇゜)〃




出演テレビ番組はオフィシャルHPにビシッッッッと!情報がアップされてるもんで!




忘れないうちに、、、このあとスグにチェックしたってね!




そして!




色々と雑誌にも登場するもんでメモメモしてぇーー♪♪




チェイ(≧∇≦)チェイ




以上。ちゃんアイロンでした!




※チェック事項※

↓↓↓↓↓↓↓↓


『♪Flags × TOKYO FMシナプス Eco Summer Festival 2012♪』50組100名様ご招待するぜよ!


当日!ミニライブもあり!


こちら・・・応募〆切が近づいているのでお早めに!


ちなみに!


応募〆切は7月11日(水)までっす!


じゃんじゃん応募してね♪♪


(ふん`∇´ふんゞ


この説明で分からない人はオフィシャルHPまで☆


急げぇーー!




※本日のサービス写メ※


かわいいキャラクターと仲良くパシャリ!


↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01






このキャラクターについては後日タップリとご紹介したいと思います!


ソナポケマン危うし?!(笑)


では!明後日!


函館でお会いしましょーー♪♪