HEY!HEY!HEーーY!




名古屋!東海ソナサポ!




なかなかやるな!ニヤリッ。




うん(⌒~⌒)うん




ブログで書いた通り・・・




今日のZepp Nagoya!汗だく汁だくの酸欠状態だったでしょ?!



photo:02





photo:03





(笑)




ソナポケライブはほぼスポーツと一緒でございます★




それを踏まえてミンナに忠告!




↓↓↓↓↓↓↓↓

『湯上がりのストレッチだけは怠るなよ!』by ソナポケ一同。




ナメたらあかんーー♪♪




守らないと明日明後日!確実に筋肉痛に襲われるぞ★




(笑)




久々に再会した名古屋!東海ソナサポのミンナ!




そして!




全国から駆け付けてくれたソナサポのミンナに言うぜ!




デラ!ありがとなぁーー!




チェイ( ̄∀ ̄)〃




ライブ後に今日の共演者さん達とパシャリ!



まずは愛知が誇る美声の持ち主!!
Ms.OOJAさん!!

photo:04





そしてそして!
最高にカッコ良くて可愛かった!
2NE1さん!!

photo:05






次のソナライは7月7日(土)!北海道の函館だぜ!

↓↓↓↓↓↓↓↓


『HAKODATE黒船2012』に出演!


ワォ(°□°;)。。。




北の大地では初フェス!




豪華アーティスト陣と共に!ガッツリと盛り上げてくるぜよ☆




遊びにきてくれるソナサポのミンナは!




SSC(ファンクラブ)で先行発売されてる!NEWソナポケタオルを掲げてくれよ♪♪




ピューー( ̄3 ̄)〃




ちなみに・・・明日のソナポケちゃんは!




『LOVEあいちサポーターズあいち音楽大使』の委嘱式です。




今夜眠れるかなぁ?!




ドキドキ・・・(笑)




以上。アイロンでした♪♪




※本日のサービス写メ※


いいヤツを発見?!


ポーズをキメてのパシャリ!


↓↓↓↓↓↓↓↓




photo:01






。。。(>Σ<)〃




明日のサービス写メは委嘱式の模様をお届けするね!




お楽しみにぃーー☆