開口一番に言うぜ!




VMAJ in OSAKA!




本間!最幸っ!!!(笑)



photo:01




photo:02




photo:03





久々の大阪ライブ!関西ソナサポの熱っちーーー感じ?!




大好きよ☆(`∇´ゞ




明日も!Ms.OOJAさん、2NE1さんと共に♪♪




Zepp Nagoyaを酸欠状態にさせてやるぜよ・・・ニヤリッ




大阪ライブで確信したよ!




今回の3アーティスト!半端ないライブだぞぉぉぉお☆(自分達も入れてみる。笑)




名古屋!東海ソナサポ!




覚悟せいよ!




チェイ(≧∇≦)チェイ




以上。アドレナリン出まくりの男!ちゃんアイロンでした♪♪




※本日のサービス写メ※


本番ライブまでの自由時間!それぞれの楽しみ方をパシャリ☆


そして!王子のオフショットをこっそりパシャリ。



まずは!eyeron!



photo:04






ガウン系男子?!(笑)




続いてリーダー!matty兄!


↓↓↓↓↓↓↓↓




photo:05






DJではなく!ほぼギターリストだね☆(笑)




最後は王子!オフショット!




photo:06






さすが!




明日もバッチリ裏側を写メってくるね♪♪




お楽しみにぃーー( ̄∀ ̄)V




(爆)



photo:07