憧れの場所・・・




素晴らしい真紅の生地!




思わず頬をスリスリ・・・




(笑)




高校球児が甲子園の砂を貰って帰るみたく!




俺らもあの真紅の生地を少し切って貰って帰りたかった★




(笑)




気になる小言からスタート!




チョメーーーシュでお馴染み!




本日もちゃんアイロンがアメブロを更新!




チェイ(≧∇≦)チェイ




昨夜はホント!忘れられない1日になったよ☆




分かりやすく書くぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓




忘れられない出来事その1




パシャリパシャリとフラッシュを浴び!セレブ気取りでレッドカーペットをウォーキング☆




photo:04






続いて!




忘れられない出来事その2




とんでもなーーい賞を授賞!




授賞名がコチラ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓




MTV Best Karaokee!Song(最優秀カラオケソング賞)



photo:03





(ちなみに!授賞楽曲は『365日のラブストーリー。』)




ウギャーー(°□°;)〃




この賞!名前を聞いただけでも何となーーーく!スンゲェェェ感じが漂ってくるでしょ?!




(笑)




今回賞を授賞できたのも!




憧れのレッドカーペットを歩けたのも!




やっぱりソナサポ!そして!




事務所のスタッフさん!レコード会社の皆さん!MTV様!




俺達を支えてくれた沢山の人達のお陰だと思っております☆




ありがとぉーーー!




m(ゴリ)m m(ペコッ)m



photo:02





さぁーーミンナ!




ハッピーかつ!テンションが上がるような祝いコメを待ってるからね♪♪




ガハハハ( ̄∀ ̄)〃




以上。年甲斐もなく!カワイイ蝶ネクタイを装着!(笑)


ちゃんアイロンでした☆




ピューー( ̄3 ̄)〃



photo:05





※緊急お知らせ※

↓↓↓↓↓↓↓↓


6月26日(火)!夕方頃!大阪のビッグエコー梅田中央店にソナポケがやってきまふ☆


当日!俺らのCDを持参すると、素敵な商品が当たるサイコロゲームに挑戦できるらしぞ!


関西ソナポケ!いや!全国のソナサポのミンナ・・・


待ってるね★(笑)


詳しい情報はオフィシャルHPのNEWSをチェック!


(ふん`∇´ふんゞ



※本日のサービス写メ※


授賞の喜びを分かち合う!

↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01






最幸っ!