大使とは?!




最上級の外交使節。




正式名称は『特命全権大使』!




いかにも重役感が漂う感じ・・・




この世の中には国を代表するような大使から、市や町や村、会社を代表するような大使まで!




知ってる知らないに関わらず!様々な大使がいるのはご存知か?!



ちょっと調べただけでも!




焼きそば大使、昆布大使、地デジ大使、トラック観光大使、ラーメン大使、そろばん大使、おさかな大使・・・




中には『麦わら帽子大使』といったかなりマニアックな大使までいるらしい?!




photo:02






(笑)




そんな大使業界に!また新たに加わった男達がいる☆




その名は『ソナーポケット』




愛知、名古屋をこよなく愛し!全国に笑顔の連鎖を広める愉快でお茶目な3人組!




photo:01






(笑)




そんな彼らがこの度任命された大使とは?!




なんと(>Σ<)!




愛知県の音楽大使。(LOVEあいちサポーターズあいち音楽大使)




任命されたことはメチャクチャ嬉しいが・・・




スンゲェー代役に・・・正直!プレッシャーも激しく感じておりやす。




ギクッ(°□°;)★




だが!ソナーポケット!




任命された以上、愛知の名を汚さぬよう!




一生懸命活動していくもんで!ミンナも応援したってね☆(名古屋弁を多用)




以後!お見知りおきを!(笑)




m(ペコッ)m




皆の衆・・・『よっ!大使!』と呼んでくれても構わんよ!




ガハハハ




ってか呼んでくれぇーー★




(願)




以上。音楽大使の初仕事!ちゃんアイロンでした!(笑)




ちなみに!ミンナの地元には何大使がいるのかな?!