カンペーーーイ!




photo:01






チェイ(≧∇≦)チェイ




○○のオフラインが届き!




※オフライン※

ほぼ完成状態の○○のこと。




都内某飯屋にて!




『メンバー』+『敏腕T氏』と共に!




○○の視聴会をやってきたよ!




(グイ`∇´グイゞ




写メを見て分かるように!○○の出来はかなりイイ感じっす☆




(笑)




映像の美しさに目を奪われ!




ストーリー!内容に感動し!




作品として凄く見応えのある○○になったと思います!




ビビる(°□°;)↑↑




言葉足らずでなかなか伝わりづらいのが残念っす★




今後の発表に期待せよ!




(笑)




とりあえず!本日はここまで!




m(ペコリッシュ)m




次回のアメブロはeyeronではなく!あの男が登場予定?!(笑)




次回もお楽しみにぃーー♪♪




Kか?!Mか?!




さぁーーどっち!(笑)




以上。アイロンでした☆




photo:02






※本日のサービス写メ※


今回のサービス写メはクイズ型式です!


ミンナ考えてねぇーー!


では!早速!


クイズでしゅ☆


Q.この豹柄の短パン?!一体誰が履いているでしょーーー?!

↓↓↓↓↓↓↓↓




photo:03






ノーヒントです★


さぁ!考えてぇーー!


ピューー( ̄3 ̄)〃