おいおいおい!




またしても・・・




ソナポケちゃんがコソコソと何かを企んでるらしいぞ?!




ギョエー(°□°;)ー〃




本日のアメブロは!先日都内某所で行われた『ソナポケ極秘プロジェクト!』の潜入取材の一部始終をお伝えしたいと思います。




(笑)




最近何かと話題と男汁を撒き散らすソナーポケット!




そんなお騒がせ野郎ソナポケちゃんが!今度は一体何を企んでるんだろう?!




・・・オヨヨ?




メンバー達に気付かれないように!遠目ではあるが!大胆にもパパラッチに成功!




それがコチラ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:03






ワォ(°□°;)〃




何やら真剣な表情を浮かべ!ホワイトボードいっぱいに何かが書かれているじゃないの?!




これは未だかつてない!ただ事ではない雰囲気★




。。。( ̄○ ̄;)↓↓




ホワイトボードには何やら新たな企画内容が書かれているっぽいなぁ?!




何だ?!何て書いてあるんだ?




気になる・・・




気になり過ぎる・・・




ここまでブログを読んでくれてるソナサポのミンナもかなり気になり始めてるんじゃないの?!




でも残念っす!




今回の潜入取材ではマル秘情報の深い部分までのリサーチには成功することが出来ず!




非常に悔しい結果に・・・




ちーp(´⌒`q)ーん★




でも、ここだけの話しね!何やら夏頃にSSC(ファンクラブ)で何か凄い動きがあるみたいだぞ!




ヒェーー(>Σ<)〃




このタレコミ情報はくれぐれも外部には出さないようにね!




お口ミッフィーちゃん!トップシークレットでお願いします★




足がついてしまうと!ミンナ命に危険が迫ることにもなるぞ!




再び!ヒェーー(>Σ<)〃




散々ミンナの期待を煽っていたにも関わらず!大した情報を流せなくて本間ゴメンちゃい★




m(ゴリ)m m(ペコッ)m




次回の潜入取材では!もっと確かな情報をゲットできるよう!勇猛果敢に攻めの取材をしたいと思います!(笑)




今後の取材に期待せよ!




チェイ(≧∇≦)チェイ




以上。レポーターの東海林・アイロン・のり子でした!(笑)




※注意※

今回のブログでは一部大袈裟に書かれている箇所があります!大半がフィクションであることを忘れなく!(笑)




※本日のサービス写メ※


ミンナのご希望通り!ソナポケ三人のNEWカラー&NEWヘアスタイルをご覧下さい☆


↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:02





・・・・アレ?!




mattyはボウズ?!




(笑)




スイマセン。完全に関係ない人が1人混ざったね★




。。。(≧ε≦)〃




mattyのNEWカラー&NEWヘアスタイルはコチラです!


↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01





イエス!Cooooool☆




次回もお楽しみにぃーー♪♪