愛してるよ!




オ・オ・サ・カ~~!




(極照)




行く場所!行く場所で!ミンナの愛を感じている男・・・




ちゃんアイロンでっす☆




チェイ(≧∇≦)チェイ




走り続けてきたGWライブも!




ついに・・・ファイナルを迎えちゃいました!




ファイナルの場所は第2の故郷こと!大阪!




3500人の関西ソナサポと共に!




笑って!泣いて!飛んで!ハシャイで!




ガッツリと楽しむことが出来ました!




ワ~~ィ(興`∇´奮ゞ




今回のライブは新聞記者さんの取材もあったので!




ライブ途中に愛すべき関西ソナサポのミンナと一緒に!記念撮影をすることが出来ました!





その模様がコチラです!

↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:01




photo:02




photo:03






ミンナいい顔しとるわ!




(笑)




今回!場所を提供してくれた!あべのキュ-ズモ-ルさんが一周年ということで!




GWライブのファイナルっていう気合いもあったんだけど・・・




その気持ちと同じぐらいに!一周年アニバーサリーをソナポケライブで盛り上げて祝いたいという気持ちも強くあったんだよね!




メデタイ(≧ε≦)〃




改めてですが!あべのキュ-ズモ-ルさん一周年おめでとうございます!




一周年に花を添えるようなライブは出来てたでしょ~~か?!




・・・・?!(笑)




もし!俺たちの気持ちが伝わっていてくれたなら・・・




二周年目のアニバーサリーも呼んでくださいね!




またしても!ブログを使って!全世界に激しいアピール。。。




(笑)




午前中・・・雨だったのにも関わらず!朝早くから待っててくれたソナサポのミンナ!




たまたま通りかかり!足を止めてソナポケライブに参加してくれたミンナ!




ホントにありがとぉ~~!




今年のGW最後の思い出として!忘れられないライブ&握手会になったよ!




関西ソナサポの想い!胸にしっかりと受け止めたからね!




次!俺らが大阪に戻って来るときは・・・今日のライブ以上に素敵な思い出を一緒に作ろうね!




。。。(≧ε≦)〃




今後も!




もっともっともっと!




関西ソナサポの熱い熱いパワーを俺たち与えてね!




そのパワーを貰って!また全国のソナサポのミンナに笑顔と勇気を届けてくるから!




!(b^ー°)




これから先もソナポケちゃんを宜しくね!




m(ペコッ)m




明日明後日は一旦休養し!




週末のライブの為に!気持ち!身体をリフレッシュして!




次回のライブに備えまっす☆




( ̄∀ ̄)V




ちなみに・・・ミンナが知ってるリフレッシュ方法があったら教えてちょ!




グッとくるヤツがあったら実践してみるよ☆(笑)




遠慮せずに!ドシドシと書き込んでねぇ~~♪♪




待ってるよ~~ん。




以上。幸せを噛み締めてる男!ちゃんアイロンでした☆




※ミンナへ・・・※




GWライブ中に貰った手紙&差し入は!しっかり読んで!ガッツリと頂いてるからね!




ホントいつもありがとぉ~~☆




再び! m(ペコッ)m




今回もイイ感じのサービス写メが撮れたよん!




見て!見て!




かわいいアイツとパシャリ☆



photo:04





俺より・・・数倍カワイイじゃないか!(笑)




次回もお楽しみぃ~~!




ピューー( ̄3 ̄)〃




最後に!今日のライブの写メを披露するぜっっっっ!




ハィ!ドーーーン。

↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10





驚愕(°□°;)!




凄っ!



やっぱ大阪好っきゃねん!



(>Σ<)〃