ハィ!ドゥーーーン!




本日も力強く右手の親指に想いを込め!




無限の可能性を放つ!四角い箱!携帯を駆使し!




アメブロ更新じゃ~~い!




。。。(≧ε≦)〃




改めまして!平成の甘噛み王ことアイロンでっす★




チェイ(≧∇≦)チェイ




本日のソナポケは!地元名古屋!明日なる金山でリリイベツアーの初日をカマしてきました☆




ツアー初日が地元名古屋・・・




くぅ~~(>Σ<)~~〃




否応にも気持ちが上がっちゃうよね☆




(笑)




俺らの気持ちと!今日集まってくれたソナサポの気持ちが1つに合わさると!




こんな凄いことになっちゃうワケですよ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:04




photo:05





ワォ(°□°;)〃



photo:06




photo:07





ワォ(°□°;)〃〃
。 。



photo:08




photo:09




photo:10





ワォ(°□°;)〃〃〃
。 。
。 。


驚愕のワォ!3連発!




恐るべし名古屋・・・




(興`∇´奮ゞ




ミニライブ含め!長い時間!握手会に並んでくれたミンナにも大感謝!


photo:03




これからも宜しくね!




m(ペコッ)m




名古屋の勢いそのままに!明日は大阪!Zepp Nambaでライブをしてくるぜっっっっ!




ちなみに・・・




明日の詳細はコチラ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓


音楽ノチカラ1st LIVE~ZeppがNambaにやってきたSP~


【日時】2012年4月29日(日)open 17:30/start 18:30


【会場】Zepp Namba


【出演者】ソナーポケット/BENI/moumoon/Ms.OOJA




レディーに囲まれ!ウハウハでライブしてきやす☆




(笑)




関西のミンナ!よ~ちぇっく!




以上。アイロンでした☆




※本日のサービス写メ※


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:01




photo:02






次回のサービス写メは『ぶらり!ソナポケ!~大阪の旅~』でお届けするぜよ☆




お楽しみにぃ~~♪♪




あっ!最後にもう一つ二つお知らせじゃ~~!




30日(月)はバーチー(千葉)でもミニライブ&握手会があるよ☆




場所はユアエルム八千代台店 屋上 特設ステージです!




ラジオの公開録音をカマしつつ!ミニライブしてからの握手会に
なります☆




祝日ということで!沢山のソナサポのミンナが集まってくれると信じてます・・・(願)




千葉ライブのそのあとは!




25:00~金爆こと!ゴールデンボンバーさんのラジオ番組!ニッポン放送『ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン』にゲストお生出演!




寝かせねぇ~~ぞ★(笑)




聴いたってくれよ!




メチャクチャいっぱいあってゴメンちゃい!




最後までありがとぉ~~!




親指つりそう・・・(笑)