ども、ko-daiです。

久しぶりの幸新♪




先週末、

ファンモンのツアーを見に行かせて貰いました!!




数年前…

まだデビュー前のソナポケちゃんは、何度かライブでファンモンと共演した事がありました。




ライブを見ながら、当時を思い出して泣きました(笑)




最近プライベートでも仲良くして頂いてる、ファンキー加藤さんの熱い言葉とパフォーマンスに、パワーを貰いました。



モン吉くんのマイペースなキャラに癒やされました。



ケミカルくんの強烈な姿に笑顔を貰いました。




ファンモンのライブに、沢山の刺激とパワーを貰いました。




「俺らも、もっともっと頑張るぞー!!!」

そんな気持ちになりました。




ライブ終了後に、記念撮影パシャリ☆


photo:01




ファンキーさん、

モン吉くん、

ケミカルくん、


あざーす!!!!




そんなファンモンに刺激を貰い、今日は大宮スタジオアルシェでNACK5「夕やけSHUTTLE」に出演して来たぞー♪




集まってくれた沢山のソナサポに感謝!!!

photo:02




黒田さん、重松さん&集まってくれた皆で記念撮影パシャリ☆


photo:03




ソナサポに会えて、楽しい時間を過ごせました。




さぁ、

いよいよ明日!!!




ニューシングル

「月火水木金土日。~君に贈る歌~」

発売日だぞー!!!




毎日の心の疲れに、

毎日の笑顔に、

毎日の元気に、

是非とも、あなたの傍に置いてあげて下さい♪




最後に質問!!!



「皆は何曜日が好きですか??」




ちなみに…


俺は木曜日が好き。


理由は、街がザワザワしてない感じが良いから☆



PS.フラゲしてくれた人は、感想も教えてね!

いつもコメント読んでるからな~♪



あでゅ♪~θ(^0^ )