入学おめでとうぉ~~☆




イッパイ頑張った分!!




胸を張って自分らしく新生活を楽しめっ!!




いつだって応援してるぞっ♪♪




by ソナポケ一同。




m(ペコッ)m




さぁ~~




本日もちゃんeyeronブログの始まり始まりぃ~~☆




。。。(≧∇≦)〃




今日のブログは最近ちゃんeyeronが喜びを感じ、思わず笑顔になっちゃったエピソードを幾つか紹介したいと思います!!




最近のブログの書き込みを見ていて思ったことがある・・・




それは!!




初コメのソナサポさんがかなり増えている。。。




くぅ~~(≧ε≦)〃




キッカケはどうあれ!!




こうやってミンナと繋がれることがメチャクチャ嬉しい・・・




離れていてもミンナと同じ想いを共有し、笑いや涙、感動しあえることで、また明日も頑張ろうって素直に思える☆




顔が見えない文字だけの世界だけどっ・・・




いつもミンナからの優しいコメントを読んで、沢山のパワーを貰ってます!!




m(ペコッ)m




ブログを書いている中で、また1つ素敵な出会いがありました☆




ブログでも写メを載せて紹介したビックエコーの看板のお話なんだけどっ・・・




その看板を取り付けてくれた看板屋さんからの書き込みがあったんですよ!!




それがコチラ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓


渋谷と大阪 阪急梅田東通り店の看板 両方 私が工事しました 笑
 活動がんばってくださいね^^



くぅ~~(泣≧∇≦泣)




こういう優しさヤバいっす!!




激胸を打たれ、思わずコピペしてブログに載せちゃいました☆




看板屋さんありがとぉ~~♪♪




ブィ(≧ε≦)ブィ




嬉しことはまだまだ続くぜっ!




その極めつけは・・・




新曲!!




月火水木金土日。~君に贈る歌~




着うた(R)初登場・・・




い、い、い、い?!




いちぃ~~い☆




ソナサポファミリーを含め、今回新たに出会ってくれた皆さんのお陰です!!




チェイ(≧∇≦)チェイ




楽曲の感想コメもしっかりと読んでるからねぇ~~♪♪




ミンナからの質問もココロの中で答え、1人ツッコミをカマしてますよ。。。(笑)




質問コーナーをやるときは事前にミンナに報告するからねっ!!




それまでグッとくるような質問を考え用意しといてちょ☆




よろ(`∇´しくゞ




ワンマンツアーを終え!!




まだまだソナポケちゃんの挑戦は続くぞっ☆




近いところのライブで言うとっ・・・




今月14日!!




『NTTドコモ Presents haruberrylive2012』に出演も決まっております☆




場所は栃木県教育会館!!




open 17:00/start 17:30




お近くの方は是非!!




一緒にハッスルしようねぇ~




死語でメンゴッッッッッ★




以上。アイロンでしたっ!!




※本日のサービス写メ※


ミンナのご希望通り・・・


メンバーの素?!の写メを大公開じゃ~~♪♪




まずはmatty兄からです☆


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:02






まさに素・・・(笑)




続いて!!


ko-ちゃんマン☆


↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01





素?!


かなり完成されてますけどぉ~~~~★(笑)


次回もお楽しみにぃ~~♪♪


ピューー( ̄3 ̄)〃




※最後にミンナへ※


今回のワンマンツアーでミンナと一緒に撮った写真はSSC(ファンクラブ)コラムでガッツリとアップします!!


宜しくぅ~~☆