アイロンが幸新じゃ~~☆




。。。(≧ε≦)〃




あっという間の一ヶ月!!




ついに迎えた・・・




ツアーファイナ~~ル!!




in TOKYO DOME CITY HALL


photo:01



photo:02



photo:03




初日仙台から繋げてきた『笑顔の連鎖』の集大成!!




めちゃくちゃ楽しかったぁ~~


photo:04



photo:05



photo:06




笑い過ぎて頬筋が痛いぜよ★




(笑)




ミンナは大丈夫かぁ~~?!




寝坊せずに起きれたかなっ??




筋肉痛が翌日にちゃんとキテるミンナは大丈夫だと思うけどっ★




まだ筋肉痛に襲われてないミンナが心配です・・・(笑)




ソナポケライブさぁ~~




笑いアリ!涙アリ!のライブになってるけどっ・・・




もう1つ付け加えるなら★




運動不足の現代人にピッタリ!




エクササイズも兼ねたライブだと思うんだよね★




(笑)




☆エクササイズ其の1☆




今回タオルの使い方にビックリした人もいると思います・・・




タオルは顔や体を拭くだけのモノじゃないよ!!




ソナポケライブでのタオルの使い方はさぁ~~




前後左右の人達がお友達ではなくてもっ!!




周りのミンナと一緒にブンブンと振り回し、二の腕をギャンギャンに鍛え上げるアイテムです☆




(笑`∇´笑ゞ




今回ライブに来ること自体が初めてだっていうソナサポも多かったとは思うけどっ・・・




実際にソナポケライブに参加してみてどうだった??




初めてでも楽しむことは出来たかなぁ??




やっぱりライブをやらしてもらってる以上っ!!




ミンナに遠慮なく楽しんでもらいたいっていうのが正直!本音!




ミンナと俺らの心の距離が1ミリでも縮まってくれたらホント嬉しいことだし!!




コピーの出来ないライブだからこそ!!




今、その瞬間に抱いた想いや感情がぶつかり合うことでっ☆




ミンナと俺らだったら!!




何か奇跡さえも起こせる気がするんだよねっ・・・☆




ブィ(≧ε≦)ブィ




いつもは恥ずかしがり屋さんの人でも!!




ソナポケライブ中は率先してハシャイでしまうとか?!




いつもは頼りがいのない彼がソナポケライブ中に後ろからギュッと守ってくれたりとか?!




・・・・ポッ




ライブ中に起きるそんなことがすでに小さな奇跡だと思うんだよねっ☆




(`∇´ゞ




8月3日の武道館ではさぁ~~




会場はデカくなっても!!




もっともっとミンナとの心の距離を縮めたいし・・・




もっともっとミンナと一緒に奇跡を起こしたいと思ってるよ☆




。。。(≧∇≦)。。。




その為にはやっぱり遠慮なんてソナポケライブには不必要だと思うんです!!





だからこそ・・・★




ソナポケライブに関しての質問や疑問があれば何でも俺らがお教えしやす!!




ちなみにこんな感じ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓


※例題※


曲が終わったあとに歓声を上げてもイイのですか?!


※回答※


グイグイに自己主張して歓声を上げてください!!




みたいなっ?!(笑)




分からないことがあれば全部聞いてね!!




俺たちが1つ1つ説明するから心配しなくていいぞっ☆




チェイ(≧∇≦)チェイ




何度も言うけど遠慮なんてすんなよ!!




ソナサポ = ファミリー




そう思ってるからねっ!!




そこんとこ夜露○苦ちゃん☆




ピューー( ̄3 ̄)〃




改めてだけどっ・・・




今回のツアーの感想をもう一度聞かせてくれると嬉しいです☆




ソナポケライブはミンナで作り上げるモノ!!




お忘れなく☆




1人1人のコメを読んでまた泣いちゃうかもなぁ~~




ライブをするたびミンナに惹かれていきます。。。(笑)




長々とお付き合いありがとぉ~




以上。アイロンでしたっ!!




新曲配信まであと2日・・・




Coming soon☆




※お知らせ※

↓↓↓↓↓↓↓↓

武道館ワンマンのファンクラブ先行予約が今日からスタート!!!

早めの予約をオススメします!



そしてそして、


レコチョクshopping限定カラーver.のTシャツ&マフラータオル販売決定じゃ~~♪♪



詳しい情報はHPまで・・・


みな急げぇ~~☆