おぉぉぉお




さかぁ~~!!




いつもハンパないぐらいのパワーをありがとなっっっ!!


photo:02



photo:03



photo:04





めっちゃ好っきゃねん☆




。。。(≧ε≦)〃




昨日のライブ!!




色々と感じることがイッパイあったよ・・・




第2の故郷!!




大阪、関西ソナサポのミンナにどう伝えばいいんだっ・・・




『ありがとう』を超える言葉があればそれを使いたい!!




俺流に言い換えるなら!!




デラ?!




チョメ?!




チェイ?!




どれも少しチャライ感じがするけれどっ・・・




強いて選ぶならお気に入りの『チョメ』をつけて!!




チョメありがとうぉ~だなっ☆




コレ!今の俺の中で最大級だからねっ・・・(笑)




いつも笑顔の俺も、悩んだり凹んだりするときもある★




ライブが始まる前・・・正直プレッシャーで押し潰されそうになってた自分もいたよ!!




でも、ステージの先に見えた1人1人の笑顔、メンバーが見せる笑顔のお陰でっ!!




胸のツッカエが全部取れたライブになりました。




弱い自分を支えてくる仲間!!




大阪、関西ソナサポファミリーのミンナと出会えて良かった☆




こんな俺ちゃんですがっ・・・




これからも音楽を超えた関係!




ファミリーでいてねっ♪♪




ライブ中に発見した50代の夫婦のソナサポさん!!




俺たちに見せてくれたラブラブな二人の笑顔っ!!




マジ最幸でしたぁ~~




ソナポケライブには年齢や性別なんて関係ない!!




改めてそう思えた瞬間でした☆




ソナポケライブにもっともっと幸せが訪れるように・・・




明後日!!




4月1日の追加公演ツアーファイナル☆




TOKYO DOME CITY HALLでも愛を持ってミンナに届くように全力で歌います!!




全員キャッチしてねぇぇえ☆




(`∇´ゞ




新生活を前に不安や悩み、恐怖や苛立ちを抱えいるミンナへ!!




俺なりのヒトコマ・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓


失敗した自分を責めて『わたしってダメだ』と俯いたとき・・・

顔が下を向き過ぎて、“ダメ”な自分だけ見ちゃいけない。

それは、自分に失礼だよ。




この言葉に救われた俺だからこそミンナにも知って何かを感じて前に進んでほしいです!!




お互い頑張ろうぜぇぇぇ☆




ではでは。。。


☆本日のサービス写メ☆


昨日の朝に生出演させて頂いた『おはよう朝日です』のマスコット、めざめちゃんとパシャり♪

photo:01




以上。アイロンでしたっ♪♪