初日!!




仙台Rensa!!




ライブハウスの名前通り!!




今回も笑顔の連鎖を愛言葉に☆




ワンマンツアー!!




ソナポケイズム Vol.3がついにスタートじゃ~~♪♪




やっぱり緊張もしたし不安もイッパイあった★




。。。(∋_∈)。。。




でも!!




仙台のソナサポのミンナの笑顔を見た瞬間っ・・・




スゲェ~安心した☆




仙台は俺らソナポケにとっても素直になれる場所!!




ホント仙台がツアーの初日で良かった!!


photo:03




photo:04




photo:05





改めて・・・




仙台のソナサポのミンナにココロから感謝っ☆




ありがとねぇ~~♪♪




m(ペコッ)m




ソナポケライブ初参加だったミンナも多かったとは思うけどっ★




楽しんでもらえたかい?!




・・・?!




今日のワンマンライブの感想やツアーグッズに対しての意見もコメってね☆



でもネタバレはダメよ!!




チェイ(≧∇≦)チェイ




次の笑顔の連鎖は札幌!!




パワーMAXでいくからなぁ~




覚悟せ~~い☆




ブィ(≧∇≦)ブィ




短くてメンゴねぇ~~!!



これから札幌に移動します!



以上。アイロンでしたっ♪♪




※本日のサービス写メ※



ライブ前のko-daiとライブ後のko-daiです!!


↓↓↓↓↓↓↓↓


ライブ前!!


photo:01






続いてライブ後!!


photo:02






完全に燃え尽きてるねっ・・・



(笑)



ドンドン裏写メをアップしていくから宜しくぅ~~♪♪




(`∇´ゞ