キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン




どうも!




Dr.スラ○プeyeronちゃんです



photo:05






ウッッッッップス★




超絶似てねぇ~(°□°;)~〃




・・・・((爆))




さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~




さぁ~~~~!!




冗談は顔だけにしてっ★




本日から始まるぞぉぉお!!




ソナポケイズム Vol.3




待ちに待ったワンマンライブでございやす!!




チェイ(≧∇≦)チェイ




昨夜興奮のあまりなかなか眠れずに・・・




過去のソナポケライブのDVDを見直し!!




初日仙台ワンマンのイメトレを激しくやっちゃってました★




ちなみにこんな感じでっ・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:04






ワォ(°□°;)ワォ!




ちゃんアイロン入り込んでますねぇ~~★




もはや鬼の形相!!




やや怖っ・・・




(笑)




今日のライブは眉間にシワを作るんじゃなくてさぁ~~




口角を目一杯上げ!!




笑いジワをたくさん作っていこうねっ!!




うん(⌒~⌒)うん




今日の仙台ライブ!!




ミンナでイッパイ笑うぞっ☆




ワクワク。。。(≧∇≦)〃




ちなみにミンナに質問!!




今回のツアーグッズのお目当ては何になったかなぁ~~?!




マフラータオル?!




ライブT?!




ハッピーセット?!




エコバッグ?!




・・・・??




う~~んp(´⌒`q)↓↓




やっぱり悩むよねぇ~~★




ちなみに俺はガッツリと背伸びをし・・・




通称!大人買い!




全ツアーグッズをゲットし!!




4000円以上から貰えるコレを頂いてやろうと思ってます☆


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:02





スンゲェ~~




過去のソナポケワンマンのライブTシャツをデザインしたミニミニステッカー!!




非常にカワユス・・・




ちなみにソナポケマンはいち早くゲットしたみたいです☆


photo:03





ィヒ(`∇´ゞ




チェックしてみてねぇ~~♪♪




さっっっっ!!




本番まであと数時間・・・




楽しみにして待っててくれよ~~~~☆




以上。アイロンでしたっ!!




※ハィ!注目※


ワンマンツアー中に色々とメンバー&スタッフ写メを撮っていくからさぁ~☆


期待しててねっ!!




まずは一発目・・・




カラー入れたての男!!




ま~~ちゃんことマティー兄さんです☆




どうぞぉ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:01






あんた素敵よ☆




。。。(≧∇≦)。。。




(笑)