お疲れサマンサ!!

ども、ko-daiが幸新。



普段は、

mixiやGREEやTwitterやアメブロ(つぶやき)メインですが、久しぶりにアメブロ日記に登場!!

SSC(ソナポケサポーターズクラブ)では、毎週月曜日にコラム書いてたりします☆



さて、

名古屋から始まり、東京、福岡、西宮、盛岡、札幌を駆け巡った“リリースイベント”も、先日ついに無事終了しました。



気づけば、

延べ4,000人を越える皆と握手をして、直接「アリガトウ。」を伝える事が出来ました。



昔より沢山の人が集まってくれて、


昔より沢山の人がサイン会に並んでくれて、


泣いてくれたり、

笑ってくれたり、


本当に幸せな時間でした。



参加してくれた皆、本当にアリガトウ!!


参加出来なかった皆、また会いに行くもんで待ってて下さい。



忙しく過ぎる毎日に疲れたり、悩んだり、時には病んだり。



人生って、

本当に楽しい事ばっかりじゃない。



でも、

だからこそ、楽しい時に笑えて、小さな事に幸せを感じられるんだと思う。



俺はいつも、ソナポケmusicを聴いてくれる皆に支えられてます。



ライブしたら一緒に笑ってくれて、ブログを書けばコメント書き込んでくれて…。



皆が居るから、どんな時も「独りじゃない。」と思えます。



そんな想いを、今日レコーディングしてる新曲に詰め込んてみました。



きっと皆も、

辛かったり苦しかったり、誰にも相談出来ずに悩んだり、涙を隠したり、色んな事があると思います。



そんな時は、独りで抱えるんじゃなくて、誰かに吐き出してみてね。



吐き出す相手が居ないなら、俺らが音楽で皆を支えて行くから。



悲観的にならないでね。

きっと大丈夫だから。



なんか、、、



久しぶりに日記を書いたら、、、



とんでもなく堅い内容になっとるやないか~い!!



カチンカチンやないか~い!!



カチンカチンの“カ”を抜いたら〇ン〇ンやないか~い!!!





(¬з¬)むむむ





取り乱しました…。

m(_ _)mぺこり




まぁ、

また次にアメブロ幸新する時は、柔らかい内容で書きたいと思います(笑)




最後に質問!!!


「この日記を読んでる皆は、ドコに住んでるの??」




あでゅ( ̄∀ ̄)

photo:01