どぉ~~~も!!




お待っとさぁ~~ん!!




アゲアゲ↑↑ウェンズデーナイト中の男・・・




アイロンでっす!!




photo:01






あっっ、間違えたっ!!




うわぉ(°□°;)〃




コッチがアイロンちゃんでした★




photo:02






(笑)




ご覧の通り!!




マスクを装着し!!




風邪インフルエンザ予防に余念がない日々を過ごしておりやす☆




( ̄∀ ̄)V




先月から始まったリリイベも残り2ヶ所となって!!




残りの『盛岡』『札幌』まで絶対に油断は禁物!!




くぅ~~(>Σ<)〃〃




体調バッチリ120%のソナポケでいったりますよ!!




俺は体調てきにはバッチリなんだけどさぁ~~




ミンナは大丈夫かい?!




サイン&握手会でミンナを凄く待たせてしまったからさっ・・・




凄く心配。。。




m(>Σ<)m




ミンナも無理せずいってよ!!




チェイ(`∇´ゞ




最近こんなにも寒いとさぁ~




やっぱ外に出る気が失せるっしょ?!




家でぬくぬくとコタツに入りながらテレビを見て過ごすのが一番じゃない?!




(笑)




俺を含め!!




日本全国にいる!!




家でぬくぬくと過ごすのが大好きなミンナにお知らせっ!!




ついに明日・・・




ソナポケちゃんがっ・・・




大!天才てれびくんに登場!!




ひぇ~(≧∇≦)~〃〃




コタツに入ってミカンでも喰いながら見てみてねっ☆




ちなみに番組スタートは18:20~




ドキドキの生放送でお送りするぜっ!!




何が起こるか分からない・・・




喰ったミカンが飛び出すぐらいのハプニ~~ングっ?!




ギョエ~(°□°;)〃〃




(笑)




バッチリとチェックしたってくれよなぁ~~!!




ヨロシゥ( ̄∀ ̄)V




ではでは。。。明日!!




茶の間でお会いしましょ~☆




以上。アイロンでしたっ♪♪




オヤスミィ~Zzzz・・・