東京!




雪っ!!



photo:01






ふざけんなぁ~~~~★




。。。(>Σ<)。。。




ツルツルじゃねぇ~~かっ!!




(爆)




白銀世界に戸惑う男っ・・・




アイロンでっす★




(°□°;)〃〃




今日の夕方には俺らのニューアルバムがCDショップの店頭に並ぶというのにっ・・・




足元が悪すぎっ!!




気持ちてきに行く気が失せるじゃねぇ~~かっ★




。。。(∋_∈)。。。




くそっ・・・雪めっ!!




記念すべき日の前日にガッツリと降るんじゃねぇ~~よ!!




でも負けねぇ~~!!




こんな雪ぐらいで負けてたまるかって~~のっ!!




いつも通りっ・・・




初日!!




CD店着日にフライングゲットだぜぇ~~♪♪




(笑)




1月25日(水)発売!!




ソナポケイズム3




~君との365日~




俺たちの『今』を詰め込んだ愛に溢れた一枚!!




俺たちと出会ってくれたミンナと作り上げた一枚!!




ミンナが想う大切な人に届けてもらいたい一枚!!




俺たちのイズムが入ったこの一枚をミンナに聴いてほしいです〃




( ̄∀ ̄)V




☆通常盤☆

■収録曲
01.365日のラブストーリー。
02. ラブレター。~いつだって逢いたくて~
03.「でも…。でも…。でも…。」
04. 一期一会
05.ゴメンね…。~お前との約束~
06.世界で一番ステキな君へ。
07. 応援歌
08. MIKATA
09. 泣いてもいいんだ
10. ホントお前で良かった。
11. 好きだよ。~100回の後悔~ アコースティックver.
12. MY SWEET HOME
13. ソナサポに贈る歌 ~SSCのテーマ~ [通常盤のみBOUNS TRACK]




続いて初回盤の内容はコチラ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓


▼初回限定盤DVD内容
1. ラブレター。~いつだって逢いたくて~ Music Video
2. ゴメンね…。~お前との約束~ Music Video
3. 365日のラブストーリー。 Music Video
4. 「でも…。でも…。でも…。」 Music Video
5. 世界で一番ステキな君へ。 Music Video
6. 「会いたかったメンバー いつでも帰る場所があるんだTOUR 2011~デビュー3周年SPECIAL!!!~」赤坂BLITZ公演映像




(`∇´ゞ




ゲットンしてくれたミンナの感想や意見をガッツリとコメってくれるとっ・・・




僕ちゃん達は激しく喜びます☆




(笑)




ミンナにとっても大切な一枚になってくれると嬉しいなぁ~~〃




以上。アイロンでしたっ♪♪




※HPチェック※

↓↓↓↓↓↓↓↓


香水「love perfume」とのコラボレーションが決定じゃ~~☆


「ソナポケ」と「love perfume」のコラボっ・・・


気になるっしょ~~?!


(笑)


男性アーティストとしては初コラボっ!!


今後の展開に期待せよ☆


(`∇´ゞ


最後に!!


お知らせでっす。。。


明日25日(水)日テレさんの朝の情報番組☆


PON!に出演予定♪♪


ソナポケの登場は7時台っ!!


見てねぇ~~〃


せ~~~~のポンっ!!(笑)


!(b^ー°)