ミンナ元気かぁ~~?!




?!?!




!?!?!?




(>Σ<)〃




本日も絶好調!!




笑顔がセールスポイント☆




スマイリーアイロンでっす!!




( ̄∀ ̄)V




九州滞在2日目っ♪♪




まずは写メをつけて昨日を振り返りますぞっ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:07



photo:08





久々の再会と!!沢山の一期一会に感謝☆




ペコッ〃




m(__)m m(__)m m(__)m




出演ラジオを聴いてくださった九州・沖縄の皆さんに言うぜっ☆




ありがとぅ~~~♪♪




意外に面白キャラでやらしてもらってます。。。(笑)




楽曲だけでは分からないソナポケちゃんそれぞれのキャラを惜し気もなく出しちゃってたねっ★




(°□°;)〃




それぞれのキャラや楽曲も含めてソナーポケットを愛してくれると嬉しいなぁ~~(笑)




九州・沖縄の方々!!




引き続きソナポケちゃんを宜しくねぇ~~♪♪




( ̄∀ ̄)V




昨日もかなり盛り沢山だったんだけどさぁ~~




本日も凄かったわけですよ!!




愛すべき仲間に会いにっ・・・




福岡県にある中間市でライブをやってきましたっ!!




ソナポケとしては初の中間市!!



(`∇´ゞ




中間=仲間?!




(笑)




地名通り!!




ミンナとソナポケミュージックを通して仲間になれたよっ〃


photo:09



photo:10





正直!!




メチャクチャ☆スーパー☆ウルトラ楽しかったっす♪♪




( ̄∀ ̄)V




中間市のミンナ!!




今日から『ソナサポ』=『仲間』で宜しくねぇ~~☆




次は2月4日(土)!!




キャナルシティでのアルバムリリースイベントでお会いしましょ~~~♪♪




この日は握手&サイン会もあるぜよ!!




こちらもチェックしたってねっ☆



m(__)m m(__)m m(__)m




ブログの最後はっ・・・




ミンナと約束した通り!!




今日のライブ中にミンナと撮った写メでお別れじゃ~~〃




ハイ!ドス~~~~ン☆


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:04



photo:05



photo:06





約束は果たしたぜっ!!




(笑)




以上。アイロンでしたっ☆




(`∇´ゞ




※共演者のミナ様と写メ※




一枚目!!




Natural Radio Stationの皆さんとパシャリ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:02






続いてっ二枚目!!




初共演のFLEA MARKETの皆さんとパシャリ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:03






続いて続いてっ!!




今日のライブを観に来てくださった、プロボクサーWBC女子世界ユースアトム級王者の黒木優子さんとパシャリ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:01






m(__)m m(__)m m(__)m




ありがとうございましたっ!!




明日のソナポケちゃんは札幌に上陸っ・・・




ミンナでガッツリと楽しんで帰ろうなっ!!




楽しむ心だけ持ってきてねっ☆




(笑)




ではでは。。。明日っ!!




札幌でお会いしましょ~~〃




オヤスミっZzzz・・