ミンナァ~~〃




今夜は夜更かしすんぞぉぉぉお




(°□°;)。。。




行きなりの意味不発言!!




アイロンちゃんでぇ~~す☆




さぁ~~




刻々と近づいてるぞっ・・・




『ソナーポケットのオールナイトニッポン』!!




二時間のお生だからねぇ~~




なかなかの緊張感があるぜよ★




これまで数々のラジオ番組をやってきたけどさぁ~




さすがに二時間の生はソナポケちゃん達もお初ですよっ。。。




。。。(∋_∈)。。。




リラックスしろ!!




俺っ・・・(笑)




愛すべきソナサポ達よ!!




我々にチカラをぉぉお☆




(`∇´ゞ




番組中ガンガンに俺たちにメッセージを送ってねっ!!


みんなのナンバー1エピソード、


恋愛相談も!!!



メッセージはコチラまでっ♪♪


↓↓↓↓↓↓↓↓
sonapoke@allnightnippon.com



m(__)m m(__)m m(__)m




番組スタートは25時~




ミンナの面白メッセージ!!




ハードル高めでっ。。。




待ってるよ~~♪♪




(笑)




以上。アイロンでしたっ!!




( ̄∀ ̄)V




DEppa達は頑張ってるかなぁ??



(笑)




シクラメンのあとに番組に登場しまっす!!


photo:01