新年二発目のアメブロじゃ~!!



今日もギラギラと燃えてる男☆




アイロンです☆




ミンナはどんな正月を過ごしているのかな??




積極的に外に出る派?!




それとも寝正月てきなっ?!




(笑)




我々ソナポケちゃんは嬉しいことに年始からガシガシと動いておりまっす!!




仕事始めが元日からっ!!




くぅ~~~~




シビレルねぇ~~☆




(`∇´ゞ




元日から公開ラジオでミンナに会える喜びっ・・・

photo:01



photo:02




最幸っす!!




2012年一発目のゲストが親友シクラメ~~ン☆

photo:03




楽しいに決まってるっしょ!!




今日公開録音に来たミンナも楽しかったでしょ~~?!




噂の企画!!




ソナポケ vs シクラメン!!




炎の三本勝負っ・・・




おもろかったねぇ~~〃




勝負の結果をココでは発表できませんがっ・・・




両チームとも白熱したよ☆(笑)




結果は1月6日(金)の放送を聞いてねっ!!




もったいぶってゴメンねぇ~★




m(__)m m(__)m m(__)m




今回は元日の公開録音ということでっ!!




なんと(°□°;)〃




三人とも気合いを入れて紋付き袴スタイルで番組を進行させてもらいましたっ!!


photo:04





俺は人生初の紋付き袴スタイルだったんだけどさぁ~~




サイズがちょっと大きかったせいかっ。。。




パッと見!!




七五三の坊っちゃん★




(笑)




ko-daiとmattyは意外に似合っててちょっと嫉妬したよ。。。




(笑)




ミンナ的にはソナポケの紋付き袴スタイルはどうだった?!




似合ってたかなぁ~~?!




勇気が出るお褒めのコメをくださいなっ・・・(笑)




2日間に渡り!!




シクラメンと共に!!




年越し&元日をスゲェ~楽しむことが出来ましたっ☆

photo:05




明日なる金山に集まってくれた意外に暇なミンナっ!!




本当ありがとねぇ~~♪♪


photo:06



photo:07




(`∇´ゞ




次のアストレの公開録音は1月18日(水)18時30分~




ミンナ遊びに来てねぇ~~〃




( ̄∀ ̄)V




今日はまだまだ盛りだくさん!!



ミンナに発表することがもう1つあるぜぇ~~




3月から始まるワンマンライブの追加公演が発表になりましたっ☆



それがこちら!!


↓↓↓↓↓↓↓↓


★ソナポケイズム Vol.3 追加公演
--------
■3月24日(土)
名古屋センチュリーホール
開場17:15/開演18:00
サンデーフォークプロモーション TEL:052-320-9100(10:00~18:00)

■3月29日(木)
NHK大阪ホール
開場18:15/開演19:00
夢番地 大阪 TEL:06-6341-3525

■4月1日(日)
TOKYO DOME CITY HALL
開場17:00/開演18:00
HOT STUFF PROMOTION TEL:03-5720-9999(平日15:00~18:00)




やっちゃいますよ!!




(`∇´ゞ




是非是非!!




お時間がある方は盛り上がりに来てくれよ☆




宜しくぅ~~♪♪




詳しくはHPをチェック!!




以上。アイロンでしたっ!!




今夜は大好きなお餅でも食って正月らしいことをしちゃいます☆




またねぇ~~〃




( ̄∀ ̄)V