新年!!




明けまして!!




おめでとうございます☆




m(__)m m(__)m m(__)m




アイロンちゃんでございます!!



( ̄∀ ̄)V




夢や希望に満ちた2012年☆が始まったぞぉぉぉお!!




2011年から2012年へのカウントダウンの瞬間っ・・・




俺らはラグーナ蒲郡のステージに立っておりました☆

photo:03



photo:04



photo:05





冷たい海風に吹かれ!!




気温2℃の中っ!!




新曲っ・・・




『世界で一番ステキな君へ。』




をぉぉぉお




初披露~~!!!




パチパチパチパフパフパフゥ~




(`∇´ゞ




※いきなりの宣伝タ~イム※

↓↓↓↓↓↓↓↓

『世界で一番ステキな君へ。』は1月11日よりレコチョクさんにて先行配信がスタート。


宣伝終了☆


m(__)m m(__)m m(__)m




(笑)




スーパー寒い中。。。




ラグーナ蒲郡のカウントダウンライブに集まってくれたミンナに感謝っ!!


photo:02




m(__)m m(__)m m(__)m




ありがとねぇ~~♪♪




ラグーナ蒲郡カウントダウンライブを終え!!




このあと13時からはっ・・・




明日なる金山にてっ!!




新年一発目の公開録音じゃ~♪♪



気になるゲストはっ?!




蒲田が生んだスーパースター☆






























(`∇´ゞ




元日と言うことでっ!!




いつもとは少し違った内容で番組をお送りするぜっ!!




アレをやったり?!




あんなこともやったり?!




まさかの格好をしちゃったり?!



色々とやるぞい☆




(笑)




ワクワクっ・・・




ドキドキっ・・・




2012年も良いことありそぉ~~




( ̄∀ ̄)V




ミンナに質問してもいい??




実際元日ってヒマでしょ~?!




知ってるよ?!




(笑)




そんなミンナは是非!!




明日なる金山に集合っ!!




初詣気分で遊びに来てねっ!!




V( ̄∀ ̄)Vダブルブィ




2012年も引き続き!!




ソナーポケットを宜しくねっ☆



以上。アイロンでしたっ♪♪




※オマケの写メ※

↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01




蒲田のシクラメンと仙台のHi-Fi CAMPと仲良くパシャリ☆




今年も宜しくぅ~~