自分達の曲。。。




歌っちゃいましたっ★




photo:01






(笑)




うぃ~~~~☆




アイロンだよ!!




(`∇´ゞ




今年も残り僅かっ・・・




ミンナやり残したことはねぇ~~~~かっ?!




まだ間に合うぞっ!!




目標達成は難しいかもしれないけどっ。。。




はじめの一歩は踏み出せるんじゃないの?!




後悔するなっ!!




悔いを残すなっ!!




( ̄∀ ̄)V




俺は2011年の個人的目標でもあった1000キロランニング!!




今日その目標を達成したよ☆




(`∇´ゞ




1000キロってスゲェ~~数字だけどさっ。。。




コツコツと一年間地道に続けることで、その1000キロっていう距離も走ることが出来るんです☆




手前味噌ですがっ・・・




今日は自分自身を褒めてやりたいと思います!!




(笑)




1000キロランニングは達成したけどさぁ~




2011年にやりたいことの1つに『中国語をマスターする』っていう目標もあったわけよ。。。




でも・・・。




でも・・・。




でも・・・。




・・・・・・・・




もう年末っていうのにさぁ~全くの手付かず状態っ★




これはヤバい(°□°;)〃




っということでっ。。。




今日!!




都内某所にある中国語教室の説明会に急遽参加してきましたっ☆




とりあえずっ・・・




年内での中国語マスターはホボ不可能なのでっ!!




2012年に持ち越しっ〃




(笑)




ブログで書いてしまった以上!!



この大きな目標に向かって頑張っていきやす!!




早々と2012年の目標を掲げてしまった俺ですがっ・・・




ミンナてきには2012年の目標はもう決まっているのかなっ?!




目標を掲げるのは自由!!




ミンナのやりたい事や目標を聞かせてちょ。。。




コメを書き込むことでさぁ~




ミンナのやる気に繋がるかもしれないよ?!(笑)




来年の今頃にその書き込みを見返してさぁ~~




反省するもよし!!




頑張った自分に浸るもよし!!




(笑)




さぁ~~~~




ジャンジャン書き込んでねっ☆




( ̄∀ ̄)V




以上。アイロンでしたっ♪♪




最後にニュース!!


↓↓↓↓↓↓↓↓


ソナーポケットのケータイ&スマートフォン専用オフィシャルファンクラブサイト「Sonapoke Supporters Club (SSC)」が遂に発足☆

詳細はオフィシャルHPを見てください〃


宜しくぅ~~~


m(__)m m(__)m m(__)m


次は31日!!


ラグーナ蒲郡のカウントダウンライブでお会いしましょ~~☆