Merry X'mas!!




アイロンですよ☆




(`∇´ゞ




ミンナァ~~~




枕元の靴下の中には欲しいモノは入っていたかい?!




信じる気持ち大切よ☆




(笑)




今年は少し早めのプレゼントをサンタから頂いたよ!!




モノではないけどさぁ~~




素敵なライブ?!




代々木でのライブ・・・?!




あれはサンタさんからプレゼントだと信じているよ。。。(笑)




初の代々木のステージは予想してた以上にデカかったなぁ~★

photo:02



photo:03




ステージの端から端まで何メートルあるんだよ・・・・?!




ライブ中は気持ちよく走り回っていたけどさぁ~~~




ライブが終わり控え室に戻って来た時には足がプルプル系でした★



(°□°;)〃




緊張ではなく疲労でねっ・・(笑)



。。。(∋_∈)。。。




初めて立つ夢のステージはホントあっという間!!

photo:01




THE 夢見心地☆




実際にライブをやってみて凄く思ったことがある!!




いつか絶対に!!




代々木第一体育館でワンマンライブがやりたいっ・・・




あの会場をソナサポだけで埋めたいっ・・・




・・・・




・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・




妄想中・・・・・・




(°□°;)〃




考えただけでヤバいっ★




ブログを打つ親指に力が入るぜっ・・・(笑)




もし!!




ソナポケ代々木第一体育館でのワンマンライブが決まったらミンナは遊びに来てくれるっ?!




?!?!




参考までに聞かせてちょ~~☆




(`∇´ゞ




まだまだ俺の代々木ワンマンの妄想が止まらないのでっ・・・




とりあえずっ!!




この前の代々木のライブ映像を見ながらX'masを満喫したいと思います!!




以上。アイロンでしたっ〃




シングルの方もカップルの方も素敵なX'masをお過ごしください☆



(笑)




※お知らせ※


↓↓↓↓↓↓↓↓


オフィシャルHPのアーティスト写真が新バージョンになっております!!


チェックしたまえっ☆










来年1月11日(水)には新曲!!


『世界で一番ステキな君へ。』の配信もスタートされるぞっ!!


今後とも☆


ソナーポケットからお目目をを離すなぁ~~~~♪♪


凝視!!


( ̄∀ ̄)V