チョメチョメ~~~~〃




本日も元気イッパイ!!




アイロンちゃんですよ☆




(`∇´ゞ




昨日は今年最後のアストレの公開録音をやってきたよ!!




ゲストさんは豪華二組!!




LGMonkeesさんとBREATHEさんを迎え~~の!!




ミニライブ&面白トークを繰り広げてきましたっ☆(笑)




LGMonkeesさんの『3090~愛のうた~』は生で聴いて感動し、札幌以来2度目の共演だったBREATHEさんの歌声に癒しをもらい!!




スンゲェ~刺激を貰った公開録音になりましたっ♪♪




( ̄∀ ̄)V




二組の熱いライブを見たソナポケちゃん。。。




『俺らも何かやらなくては?!』っていう衝動にかられっ・・・




恥ずかしい思いを取っ払って!!


















サンタ&トナカイのコスチュームを身に纏い!!




番組終了後っ・・・





恥ずかしさを通り超え!!




いつも以上にテンションが上がったライブをやってしまったよ★




(笑)




ko-daiサンタ、mattyサンタはまだいいとしてっ!!




eyeronトナカイはちょっとやっちまった感が否めないわっ★




ガビ~~ン(°□°;)〃




このコスチュームの良き感想をコメってくれると勇気が出るよ!!



(笑)




次回のアストレの公開録音は2012年元日の14時~☆




ゲストには仲間!!




シクラメンを迎え~~の☆




正月ならではの企画満載でお送りいたします!!




詳しくは言えませんがっ・・・




遊びに来る価値アリっす☆




( ̄∀ ̄)V




2012年一発目のアストレに期待せよ!!




(笑)




最後に!!




番組に出て下さったLGMonkeesさんと控え室でパシャリ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01






またイベントが一緒の時は宜しくちゃんです!!




今回残念なことにっ・・・




BREATHEさんとはパシャリすることが出来ずでしたっ★




BREATHEさんは昨日21日にデビューシングルをリリースされましたっ!!




ミンナもチェックでぇ~~♪♪




(`∇´ゞ




明日は人生初!!




代々木体育館のバカデカいステージに立ちますっ。。。




歴史的瞬間を見に来てくれよ☆




ちぃじみ上がるぜっ・・・




緊張するな俺っ★




(笑)




ではでは。。。




明日!!




夢舞台で会いましょ~~♪♪




以上。アイロンでしたっ!!




( ̄∀ ̄)V




さらばじゃ~~~~