やっと・・・




やっと・・・・




やっと・・・・・


























photo:01





(`∇´ゞ




激!!




喜びに浸る男っ!!




アイロンでっす☆




m(__)m m(__)m m(__)m




俺たちの情熱が詰まった一枚が形になったぞっっっ☆




サードアルバム!!




全ての項目が終了じゃ~~!!




( ̄∀ ̄)V




歌詞を考え。




メロディーに合わせ仮歌を入れ。



手直しを幾度も加え。




本番のレコーディングに挑む!!



この工程の繰り返しの果てに待っていた感動と達成感!!




。。。(∋_∈)。。。




メンバー、敏腕T氏、事務所の皆さん、レコード会社の皆さん!!



そして何よりもっ!!




愛すべきソナサポのミンナと作り上げた一枚だと思う・・・




アルバムが完成するまでに俺たちソナーポケットと関わってくれた全て人達に言うぜっ!!


















ありがとぉぉぉぉお♪♪




m(__)m m(__)m m(__)m




今作品わっ★




ミンナの期待通り?!




イャ・・・




それ以上かもしれないっ?!




(°□°;)〃(笑)




リリースは来年!!




2012年1月25日(水)




ソナポケイズム㈫




~君との365日~




このタイトル通り!!




一年間春夏秋冬365日☆




ミンナが楽しめる内容になっておりやす!!




収録楽曲の詳細は近々発表となるのでっ・・・




楽しみに待っててねぇ~~




俺たちのイズムがそこにはある☆



( ̄∀ ̄)V




(笑)




この上がりに上がった俺たちのテンソン!!




18日の埼玉ライブまでキープキープキープキープキープ☆




(`∇´ゞ




遊びに来てくるミンナっ!!




マジっ覚悟せぇ~~~~




気合い入れて来てよ!!




(笑)




ちなみにっ・・・




☆ライブの詳細はコチラ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓


「PRINCE×PRINCESS vol.1」に出演じゃ~♪♪


【日時】2011年12月18日(日)


open 17:00/start 18:00


【会場】本庄市民文化会館
〒367-0031埼玉県本庄市北堀1422-3


TEL:0495-24-2841


【出演者】傳田真央/Juliet/KG/真崎ゆか/ソナーポケット




今年のソナポケライブも残りわずかっ・・・




悔いを残すなっ!!




全力で楽しもうなぁ~~!!




ではでは。。。




18日の日曜日!!




埼玉でお会いしましょ~~♪♪




( ̄∀ ̄)V




以上。アイロンでしたっ☆