おぃ!!




おぃ!!




お~~~~ぃ!!




羽田空港から離陸後スグに爆の睡に陥った俺(アイロン)・・・




強い振動を感じ目覚め窓の外に目を向けるとっ!!




そこに広がる白銀世界!!

photo:08



photo:09





(°□°;)〃




北海道旭川!!




なんて豪雪なんだぁぁぁあ!!




旭山動物園の動物達はこの中で生活しているのかっ。。。




恐るべし北海道!!




到着早々に度肝を抜かれたぜっ☆



(笑)




今回ソナポケちゃんとして初の旭川ライブっ・・・




札幌とはまた違った雰囲気を持つ街旭川!!




ドキドキはもちろん!!




それと同様に初ということで不安もっ・・・




。。。(∋_∈)。。。




だが、しかぁ~~し!!




その不安もステージに飛び出し一曲目を歌い終わった時には消え伏せていたよ。。。




(笑)




だってこの盛り上がり見てよ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:06



photo:07




初旭川だよ!!




それでこの盛り上がりだよ!!




(`∇´ゞ




ミンナ待っててくれてたんだねぇ~~☆




ソナポケちゃん達嬉しいっす!!



涙涙涙っす。。。




初旭川ライブ!!




大・大・大成功だったんじゃないかなっ?!




日曜日来てくれたミンナっ!!




ガッツリとソナポケライブの感想を書き込んでねっ☆




( ̄∀ ̄)V




雪の量にも度肝を抜かれたけどさぁ~~




それ以上に!!




旭川のソナサポのノリの良さに度肝を抜かされましたよっ!!




(笑)




また絶対に戻ってくるからねっ☆



次もミンナで楽しもうなぁ~~




(`∇´ゞ




旭川ライブを終え!!




次に向かった先はぁ~~~~




サッポロ!!




来年3月にはワンマンライブも控えている地に参上!!




言ってもさぁ~~




札幌に行くのもお久しぶりだったんですよねぇ~~




正直!!




旭川同様に隠せない不安はありましたよ・・・




札幌のソナサポちゃん達は俺らを待っててくれているのかっ?!




もう俺らのことなんて忘れてしまっているのではないかっ?!




ネガティブマインドがっ・・・



。。。(∋_∈)。。。




でも・・・。




でも・・・。




でも・・・。




(笑)




信じる者は救われるってよく言うけどさぁ~~




札幌のソナサポ達を信じてよかったっ!!




スゲェ~~~




来てくれてるじゃん!!

photo:03



photo:04



photo:05




会場が人・人・人・人☆




パンパンじゃねぇ~~かっ!!




(°□°;)〃




ミンナのことを疑った俺が恥ずかしいわっ★




(笑)




札幌のソナサポ達よ!!




心からありがとぉ~~~~




来年3月のワンマンライブの妄想がより膨らんでしまったよ!!




この感じでいっちゃうとハンパないライブになりそうだなっ・・・



勢いそのままに!!




3月のワンマンライブもミンナで楽しもうなぁ~~♪♪




覚悟しなっ!!(笑)




(`∇´ゞ




北の大地!!




実に内容の濃い怒涛の2日間だった!!




今回俺らと出会ってくれたミンナに感謝☆




m(__)m m(__)m m(__)m




明日からも共に頑張っていこうなぁ~~♪♪




ファイト!!




( ̄∀ ̄)V



あ!!




明日からは「でも・・・。でも・・・。でも・・・。」の着うたフルが配信スタートになるぞぉぉおお!



そっちもチェックよろしくちゃん!!!プリーズ!!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



以上。アイロンでしたっ!!




※オマケの写メ※


↓↓↓↓↓↓↓↓

旭川を中心に活動を続けるZERO GRAVITY (ゼログラ)の皆さんとパシャリ☆

photo:02




今回旭川ライブが成功できたのもゼログラの皆さんのお陰です!!



有難うございましたっ!!




続いてっ☆



札幌ライブでご一緒したイケメン二人組!!




BREATHEさんとパシャリ☆

photo:01




来週はアストレにも出演してくれるので楽しみぃ~~♪♪




BREATHEさん来週も宜しくです☆



( ̄∀ ̄)V




ではさらばじゃ~~