昨日から、eyeronが風邪をひいてしまったので、今回は私ko-daiが久々にアメブロ幸新したいと思います。


ちなみに俺とmattyは、昨日にんにく注射&プラセンタの点滴をしたので、今のトコ大丈夫です!!



お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。



先ずは、

昨日からレコチョクで着うた(R)配信開始された新曲


「でも…。でも…。でも…。」


ダウンロードしてくれた皆、アリガトウ。



バッチリ感想なんかもコメントしてくれたら嬉しいです☆



さて、


昨日は、アスナル金山にて、レギュラーラジオの公開収録でした♪



今回も沢山の人が見に来てくれて、テンション↑↑でスタート!!



うぉりゃあああ~

photo:03



photo:04



photo:05





サンタクロースの物真似をしたり、


寸劇を挟んだり、


トークを噛んだり、


盛り上がったり、


ややウケだったり、


今回も色々とありました(笑)



そして最後のミニライブでは、新曲「でも…。でも…。でも…。」を初披露♪



ぶっちゃけ、

めちゃくちゃ緊張してたんだけど、歌い終わった時に泣いてる人がイッパイ見えて、緊張の糸が解けました。



そんな感じで、今回も盛り沢山の公開収録でした♪



次回は12月21日(水)

また夕方18時30分から、アスナル金山で開催します!!



今回ゲストに来てくれた


Sweet Liciousさん、

果山サキさん、

LUVandSOULさん、


アリガトウございました。



そして…



集まってくれた皆、

沢山の笑顔と幸せをアリガトウ。



寒かったから、風邪に気をつけてくれよ~。



体調がおかしいと思ったら、すぐに病院に行くんだぞ~!!



風邪ひいてる人(eyeronも含め)は、ちゃんとご飯を食べて、薬を飲んで、暖かくして、イッパイ水分摂取して、安静にして、ゆっくり寝て下さい。


無理すんなよ~!!



なんか俺、

母親みたいだな(笑)




最後に写真を載せます!!


photo:02


(↑ZIP FMにて、DALEさんと記念撮影パシャリ☆)


photo:01


(↑果山サキちゃん&ジュリちゃんと、記念撮影パシャリ☆)



PS.今週末は旭川&札幌にて、ソナポケ北海道ライブ2DAYSだよ♪

詳しくは、HP見てね!



あでゅm(_ _)m