2011年!!




ジュビロ磐田のシーズンソングを歌わせてもらったぁ~~




ソナーポケットのアイロンちゃんでっす!!




(`∇´ゞ




お久しぶりのブログ幸新でございます。。。




メンゴっ(∋_∈)〃




ではでは早速!!




先週のソナポケちゃんを振り返ってみます☆




まずは土曜日~~




ヤマハスタジアムにてっ!!




ジュビロ磐田のシーズン最終戦を観戦!!















スタジアムでのミニライブ!!

photo:01





最終戦を見事2-1で勝利したジュビロ磐田っ!!




選手達の勇姿に感動し!!




改めてっ!!




2011年シーズンソングを歌わしてもらった喜びと達成感で胸がいっぱいになりやしたっ☆




ジュビロ磐田の選手、監督、関係者の皆さん!!




一年間有難うございましたっ!!


photo:03




m(_ _)m m(__)m m(__)m




夢のスタジアムライブ!!




最幸でしたっ☆




次はヤマハスタジアムでのワンマンライブっ・・・・




(°□°;)。。。〃




(笑)




ジュビロ磐田の皆さん、ジュビサポの皆さんに恩返しが出来るよう全力で突っ走っていきます!!


photo:02




これからも宜しくです☆




(`∇´ゞ




土曜日の勢いそのままに!!




日曜日は新潟に乗り込んだソナポケちゃん。。。




( ̄∀ ̄)V




C&K、Your Friendsと共に!!




ライブ会場の新潟LOTSを熱狂の渦にっ・・・・


photo:04



photo:05




(笑)




いゃ~~




熱かったねぇ~~~




新潟のミンナはライブの楽しみ方を知ってるからさぁ~~




俺らもその感じに乗せられてカナリっ↑↑↑




テンソンが激高なライブになっちゃったよね・・・




。。。(∋_∈)。。。




恥じらいもなくライブに参加してくれた新潟のソナサポのミンナに感謝するぜぇ~~♪♪




次は来年の1月14日(土)!!




新潟県湯沢町神立高原スキー場で行われる☆




冬季限定ライブハウス『音霊 OTODAMA SNOW STUDIO 2011-2012』でお会いしましょ~~




ゲレンデを溶かしちゃうぐらいのライブにしようなっ!!




(笑)




このイベントの詳細はHPでチェケラッチョしてみてねぇ~~☆




(`∇´ゞ




久々のブログっちということでっ。。。




凄く盛り沢山な感じになってしまってスイマソンねぇ~~〃




最後までお付き合いありがとぅ~~~~☆




m(__)m m(__)m m(__)m




そんなっ!!




心優しいミンナにお知らせっ!!



明日12月7日(水)からソナーポケットのNEW配信限定シングル!!



『でも・・・。でも・・・。でも・・・。』がぁ~~




レコチョクさんにて先行配信がスタ~~ト☆




ハンカチ必須!!




。。。(∋_∈)。。。




極(泣)セツナラブソングに仕上がっておりやす☆




是非!!




是非!!




是非ものでぇ~~~!!




( ̄∀ ̄)V




ではでは。。。




明日はアストレで会いましょ~☆



あ!



その前にソナポケちゃん!


明日の朝の。。。


日本テレビ「ZIP!」
(5:50~8:00)


にて紹介される予定です!


そちらもチェックしたってねぇぇぇえ!



以上。アイロンでしたっ!!




ばぁ~~いちゃゃゃや




( ̄∀ ̄)V